いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

使ってないなんて損!肌キメ整う💜万能セット COSRX(コスアールエックス) RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム と RXザ・ビタミンC23セラム

どうも、むーむーです。

ビタミンCセラムの火付け役の元祖といってもいいCOSRX(コスアールエックス)さんの肌キメ整うセット✨
使用感や特徴をまとめました!

COSRX(コスアールエックス)
RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム
RXザ・ビタミンC23セラム

 

商品特徴

1⃣ベタつかない・痛くない!
のにツヤ肌な導入美容液
RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

✅肌への浸透もよく、しっとり!べたつかない💛
その後の化粧水も肌にしっかり入っていきます✨
大容量なのでバシャバシャたっぷり使えます!

✅ポンプ式も楽でうれしい。蓋開けるのめんどい…
美容針がトレンドだけど、ペプチドもモッチリ肌にはうれしい成分だし、刺激が苦手な方や、会わなかった方にはめっちゃおすすめ!

✅そして何より…
低価格で続けやすいのが魅力!毎日使うものだから高コスパって絶対に必要dayone

2️⃣各種ランキング上位独占買って損なし!
コスパバグ!
RXザ・ビタミンC23セラム

✅高強度純粋ビタミンC23%配合✨高濃縮・抗酸化ケアで肌の弾力UP効果💛
シワ改善&美白機能性効果シナジー成分・ビタミンE ・ ヒアルロン酸・ アラントイン配合

✅ツナ缶のような香りで有名なこのセラム。
皆さん一度は使ったことあるのでは??

✅RXザ・ビタミンC23セラムは高濃度ゆえに、使用前後にacidやピーリング成分など肌に刺激を与える可能性がある成分が入った製品の兼用はNGなんです。
だからこそ、刺激のないブースター美容液、RXザ・6ペプチドスキンブースターセラムとの併用がおすすめ💛

✎〰︎︎使ってみて

RXザ・レチノール0.1クリームとも相性抜群✨

✅乾燥によるくすみ、キメの乱れの悩みは
RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム×RXザ・ビタミンC23セラム

✅乾燥小じわ、ハリ悩み悩みは
RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム×Xザ・レチノール0.1クリーム

肌悩みによって組み合わせてみてね!

a.r10.to

a.r10.to


良かったらインスタもフォローしてください💜

https://www.instagram.com/hetomama2/