いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

Qoo10メガ割・楽天スーパーセールで絶対買い!おすすめスキンケア&コスメ10選

どうも、むーむーです。

私実はインスタのほうもやっておりまして、美容赤みたいなことをさせていただいております。

(よかったらフォローお願いします✨)

 

 

今日はQoo10メガ割・楽天スーパーセールで絶対買いなスキンケア&コスメをこちらでも紹介させていただければと思います~!

男性でも、もしお肌にお悩みがあればお役に立てる内容だと思います。

 

おすすめポイントの基準として

✓じっくりスキンケアに時間をかけてられないワーママでも効果を感じたもの

✓忙しいときにさっと使えるパケ

✓もちろん仕上がり大満足

コスパ重視

 

の視点で紹介していきます✨

 

2023年上半期の私のベストコスメから紹介していきますね!

Qoo10メガ割・楽天スーパーセールおすすめ!2023年上半期の私のベストコスメ

化粧下地部門

ティルティル

マスクフィットトーンアップエッセンス



エッセンスタイプとクリームタイプの2展開の内私はエッセンスタイプ推し。プッシュタイプの化粧下地で伸びがめちゃくちゃいいのでワンプッシュもいらない!!半プッシュくらいでいい‼
カバー力もあるのにさらっとした仕上がりでほんとに仕上がりがめちゃくちゃきれいです♡ムラにっもなりにくい!
香りが強めなので、敏感な方には向かないかも...

 

ファンデ部門

シピシピ
フィットスキンクッション



人気美容系YouTuberふくれなちゃんがプロデュース。クッションファンデーションにカバー力を求める方にはめっちゃおすすめ!高カバーのクッションなので少しずつ塗るのがおすすめ。
密着力も高くて塗る時は素早く塗らないとすぐにフィットしてしまいます!そのくらいフィット力高め。セミマットタイプの仕上がり。3種類の保湿成分も配合されています♪

 

 

アイブロウ部門

WHOMEE 
マルチアイブロウパウダー
ブーケットブラウン



色味がすごい可愛い!上のカラーだけほんのパールが入っていて下段2色はマット。
全体的に肌なじみがいいピンクニュアンスのカラーの組み合わせなので、どんな方にも合うのではないかと!
眉自体が明るく仕上がる
色味です。アイシャドウとしても併用が可能なカラー。ピンクニュアンスの柔らかい印象のアイブロウが好きな方にはおすすめです!

 

 

アイシャドウ部門

エクセル
リアルクローズシャドウCX1タッセルミュール



めちゃくちゃ盛れるブラウンアイシャドウ!CX1は、リニューアル時に新色として登場しました♡洗練されたベージュトーンで落ち着いた印象のカラーなのでアラフォーでも全然イケる‼明度高めなピンクブラウン系の目元に仕上がります。左の2色がツヤタイプ。
右上がラメタイプ、右下がマットタイプで、1つでも重ねることで自然な感じの陰影の目元に!

 

リップ部門

ヴィセ
ネンマクフェイクルージュPk850



SNSでも話題になったバズリップ!!このリップは
ケイトのリップモンスターのもうちょっと発色がいいヴァージョンみたいな感じのリップで、ティントではないんだけど色持ちがめちゃくちゃ良い♡スルスルと色が出てきて塗り心地も◎適度なツヤ感が持続!塗ってから1分間は特に何もせず放置することで定着して色持ちをさらに良くすることができるらしいので、1分放置、お忘れなく。

 

Qoo10メガ割・楽天スーパーセールでおすすめスキンケア部門

やっぱりこれは外せない!
ワーママ歓喜!子供用にめちゃくちゃ楽!!

AHC 
ナチュラル パーフェクション ダブル シールド サンスティック



AHCの中でも色は天然由来成分を厳選しているので子どもにも使える!めっちゃサラサラ仕上げ♡
紫外線と近赤外線をダブルでカットしてくれるし、ウォータープルーフタイプらしい!
それなのにSPF50+/PA++++!
ほかのスティックも試しましたが、一番子供の肌が荒れなかったのがうちの場合これでした!

 

これ無いと不安!塗るハイフといわれるクリーム

バイオヒールボ
プロバイオームリフティングクリーム



マジで信頼しかしてないこのクリーム!

個人差はあると思うんですけど!このクリームだけは本当に外せない!ハリ実感できるんですよ私は!
こっくり濃厚なテクスチャー◎自成のペプチドコンプレックス◎
文句なし!

奇跡のレチ+ビタトーンアップ実感

ネイチャーリパブリック
インテンシブシートマスク21枚
レチノールピュアブライト
ユースシートマスク



3日でも実感したトーンアップ効果!
とにかく時短がワーママには嬉しい◎

ヴィーガン認証のマスクシートがかなりぴたっとくっついてくれます♡
たっぷりの美容成分がマスク1枚で済むのほんとに助かる!
お風呂後次男に服着せたり、長男の宿題チェックしたり、洗い物したり、洗濯しても落ちなかったよ!
私はネイリパのスネイル導入化粧水後にぺたっとしてます。
3日連続で使った見たけど!
トーンアップ実感してます♡

シート剥がしたあとのおでこ光るわ〜(笑)

 

柔らかもっちもちの肌に

ネイチャーリパブリック
発酵ブラックティー 90% エッセンス



発酵したコンブチャ抽出物

抗酸化/抗炎/抗菌など、 お肌の状態改善に効果的

(タンニン、ポリフェノール、ビタミンC/E配合で、
✔強力な抗酸化効果
✔肌の免疫力増強及び
✔新陳代謝促進

 

ヒアルフィクス + 特許成分

アルロン酸の生成と合成促進に役立つ成分

✔弾力改善効果  ✔コラーゲン合成補助
✔しわ改善    ✔お肌の光彩改善
✔栄養と保湿感で肌のバリア機能改善

 

紅茶のような香りでかなり癒されます。
出すときはちょっとトロっとしているかな?と思いましたが、つけると、そんなにでもなく、さっと浸透してさっぱり!つけるとお肌が柔らかくもちもちになります。。。!出すときだ面倒なので、スネイルブースターのようにポンプ式だと助かりますね。

 

 

刺激のない毛穴ケアならこれ!

Dr.Melaxin

BPポアアンプル30ml




皮膚科毛穴クリニックの原理を詰め込んだ毛穴ライン!韓国薬食所で認められた
✔美白機能性認証取得     ✔しわ改善認証取得

さらに、
✔全成分EGFグリーン等級

 

皮膚科施術の原理を利用した核心成分Bio-Spicule配合。Bio-Spiculeとは毛穴より小さい微細針のようなもので微細針のようなスピキュールが毛穴の奥まで刺激し毛穴を根本からケアしてくれます。

刺激も全く感じなかったので、毛穴が気になるけどビタミンC系は刺激が強い...と悩まれている方にはお勧め!!

さらに韓国で美白機能性としわ改善機能性を取得しているのでアラフォーにもめちゃくちゃうれしいアイテム♡

 

 

2023年9月の楽天スーパーセール

9月の楽天スーパーセールは

開始日時 2023/09/04 20:00
終了日時 2023/09/11 01:59

 

楽天スーパーセールはエントリーが必要です!
エントリーはこちらから!

 

楽天スーパーセール会場エントリー

 

 

2023年9月のQoo10メガ割

メガ割は、3・6・9・12月の年に4回のみで、開催期間は10~12日間。

この期間中は、多数のセール商品が展開されるだけでなく、対象商品を「20%オフ」で購入できるクーポンが配布されます。

詳細はまだ明かされていませんが、過去の開催実勢から

開始日時 2023/09/01 だと考えられます

なぜなら、多くの韓国コスメブランドが9月1日からセットの商品の販売を告知しているからです(笑)

 

多くのメガ割用のお得なセットが発売されますので、見逃さないようにしましょうね♡

コスメ好きからしたらメガ割りはめちゃくちゃお得で見逃せないセールです!

ぜひ参加してくださいね!