いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

長男が胃腸炎で入院しかけてました


どうも、むーむーです。
私も体調が悪かったのですが、長男が胃腸炎で入院しかけました。。。
去年もこの時期胃腸炎になってるし、過去には入院したこともあるんです〜。

病気的な記事って私が無責任に書く訳にも行かないのですが、とにかく予防できる所はして行かないとこんなに胃腸炎になるねんから!と思いました。。。

まあ、吐いたら全部胃腸炎扱いなんかも知れませんけどね。
入院は脱水が酷いから、という理由です。

それにしても、夜間の病院は大きいところしかやってなくてタクシーで行ったのですが、そういう時に便利な時代ですよね。
DiDiで簡単に配車出来るし、行き先とか言わんでいいしね。

さらに夜間の病院っていろんな人がおって。。。
警察とかもめっちゃいてて、騒然としてたり凄い人間模様なんですね〜。
バタバタしてた1週間の間に明日バレンタインやんってね。

ミャンマークーデターなってるし、オリパラの森さん発言問題とかあるし。
そして、コロナのワクチン来てるし!
さらに大阪コロナの新規感染者少なくなってるし。
色々起こってる。
世の中に置いてかれてたわ。

みなさんも体調お気をつけください。
今日からまた色々更新できればと思います〜。