いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン 42話 感想 ネタバレ


f:id:sleepingsleeping:20200809195007j:image
どうも、むーむーです。

ゼロワン、すごい展開になってきましたね。。。

早速感想を!!

滅が目指すものは?

滅が人類滅亡に向けて動き出しましたね。

それでも、なんか辛そう。

そして、アークが復活すればアークとは戦う。

 

滅の求めるものは一体何なのか。

アークに必要ないと言われ、

人間の悪意の怖さを知り、

本当にヒューマギアが世の中を統制する方がいいと思っているのか。。。。

なら、何故少し辛そうなのか。。。

 

そこが明らかになりそうですね。

次回。

 

或人社長、堕ちる。。。

滅にイズを破壊されてしまった、或人社長。

その絶望の大きさで、悪意に飲み込まれてしまったんですね。。。

今まで、ヒューマギアと人間が共存できる世界を!

頑張ってきたのに、ポキッと折れちゃったんですね〜。。。

 

誰にもありますよね。

そういう時。

そして、ダークサイドに落ちちゃう時。。。

 

或人社長の場合、その絶望が大きすぎてアークになっちゃったんですね。

 

最後の敵は自分の中の悪意、という展開ですね。

 

人間誰しも、そういう時、這い上がってくるしかない。

 

或人社長は、今までポジキャラで周りを救ってきましたから、救われた仲間の方達が或人社長を救おうとしてくれるはずです!

 

そんな周りのサポートを受けながら、或人社長が自分の悪意に打ち勝てるのかって話になるのかな?

と、予測してます。

 

最後の敵はいつだって自分なんですね。。。

 

 

サウザー

かなりシリアス展開の中で、今回は天津社長のサウザー課だけが、おちゃらけ要因であり、救いでしたね。

 

最終話近くなって、ここに来てまたお笑いキャラとしての最後を全うしようとしてますね(笑)

 

救いですね。

 

さて、あと3話?

どうなるのか!

楽しみです。