いつも眠たい

いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

PRONT(プロント)×ポケモンのコラボ、今回も大満足!ドオーのキーホルダーGET!

どうも、むーむーです。

先日、話題のプロント×ポケモンコラボに行ってきました!
今回のコラボは、残念ながらもう終了してしまいましたが(2024年7月11日〜9月16日でした)、なんとか最終日に滑り込みセーフ!
夏にぴったりな海と山をテーマにしたポケモンスペシャルメニューで、グッズもかなりかわいかったのです!

 

出展:https://www.pronto.co.jp/special/Pokemon2024_Website.html

滑り込みセーフ!ギリギリ間に合ったコラボフード



最終日の16日の15時半ごろにプロントに到着!

狙っていたドオーのチョコケーキとヤバソチャのおもてなし抹茶ラテは売り切れ…!
息子の大好きなオーガポンのメニュー、オーガポンの4つの仮面のバジルパスタと、テラパゴスのキラキラゼリースカッシュを注文しました。

店内もフードの味も最高

オーガポンのパスタは、4つの仮面をイメージしたトッピングがとっても可愛くて、食べるのがもったいないくらい!

バジルソースが香るパスタに、エビやチーズがたっぷりで、見た目だけでなく味も大満足でした。

ライチシロップにテラスタルをイメージした3色のキラキララムネ味のゼリーがタピオカみたいでおいしかったです!私にはちょっと甘すぎました💦

前回のコラボ同様店内にはポケモンの動画が流れており、待ち時間も楽しめました。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

今回も可愛いグッズが!ドオーのキーホルダーGET!

今回のコラボフードには、キーホルダーが、ドリンクにはカードが付いてくるのですが、私と息子はドオーのキーホルダー狙いでした。

そして、運良くドオーのキーホルダーをゲット!

他にも販売されているグッズもすごくかわいくて、購入しようと思っていたのです。

特に、ポケモンオリジナルクリアバッグとポケモンオリジナルグラスを狙っていました。

ポケモンオリジナルクリアバッグ1

ポケモンオリジナルクリアバッグ

出展:https://www.pronto.co.jp/special/Pokemon2024_Website.html

ポケモンオリジナルグラス2

ポケモンオリジナルグラス

出展:https://www.pronto.co.jp/special/Pokemon2024_Website.html

めっちゃ可愛いですよね!
しかし!16日までで16日に行ってしまったのですでに完売!!!

めっちゃ残念です…次回はもう少し早く行こうと決意しました。

まとめ

プロント×ポケモンコラボ、今回も大満足でした!

美味しい食事はもちろん、可愛いグッズもゲットできて、幸せな時間を過ごせました。

次回のコラボも楽しみにしています!

 

その他ポケモン記事たくさん書いてるのでよかったら💜

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com