いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

サンダルの季節、100均のジェルネイルシールが使える

どうも、むーむーです。

昨日このエントリーをあげようとおもってたのですが。。。

オリラジ、あっちゃんのハンターハンター動画見だしてしまって、一気に6時間前後編いっちゃいました!(笑)

 

あっちゃんのハンターハンターの話

6時間と言っても、Chromecastでテレビに繋いで家事しながらですよ!

じーっと見てた訳では無いのですが、やっぱりあっちゃん話上手いなーって思うし、顔出し撤回してくれてよかった。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

顔出しの方がやっぱりおもろい!!

幻影旅団の途中で離脱してしまっていたので、今こんなことなってんの!? とビックリしながらも一気に見ました。

ハンターハンター好きも、読んだことない方もぜひ見てください(笑)

youtu.be

100均のジェルネイルシール

さて、話戻りまして。

100均のジェルネイルシール

ジェルネイルがネイルシールになってて、表面とかツルッとしてて遠目に見たら本当にジェルネイルしているみたいです。

SNSで話題になってて知りました。

私はキャンドゥでゲット。

f:id:sleepingsleeping:20210429121146j:plain

手はさすがに酷使するので無理かなー?

と思ったのでフットに。

 

付けるのもめちゃくちゃ簡単です。

シール貼って付属のネイルファルで余分な部分を切り離すだけ。

なるべく爪のサイズにあったシールを選ぶと仕上がり綺麗に。

コツはそのくらいですよ〜(笑)

 

抱っこしろしろ星人の次男が居ても5分足らずで終わるので、サンダルの季節に助かります!!

デザインもトレンドなものが多くて嬉しい!

さらに、今付けて1週間経過してます。

まだ剥がれずついてる(笑)

風呂とかふつーに入っても着いたままなのです!

結構持ちます。 オススメです。

 

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp