いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

UTmeでオリジナルポケモンTシャツを作ってみた!推しポケモン全部乗せ!

どうも、むーむーです。

今回は、ユニクロのサービス、UTme!を使って、オリジナルの自分だけのポケモンTシャツを作成したのでご紹介します!

毎シーズンごとにスタンプが変わる

UTme!とは、ユニクロが提供しているオンラインサービスで、Tシャツやトートバッグなどのアイテムに自分のデザインをプリントすることができるんです。

utme.uniqlo.com

そして、UTme!はポケモンとコラボしていて、新作が発売されるごとに新作に登場するポケモンのスタンプが追加され、それを使ってオリジナルポケモンTシャツ(トートバッグも可能)を作成することができます。

出展

出展:UTme!

 

スカーレットバイオレットでは2種類のスタンプが登場

今回のスカーレットバイオレットでは、自分の好きに何種類も使えるカスタムスタンプと、1つのスタンプだけ、組み合わせができない特別アートスタンプの2種類が登場しました。

utme.uniqlo.com

特別アートスタンプのグルーシャがめっちゃキュンだったんですけど、息子の推しポケモンをちりばめたTシャツを作りたかったので、カスタムスタンプを選択しました!

オリジナルTシャツの作り方

①最初にどのアイテムにプリントするかを選択します。

出展:UTme!

 

私たちは今回白のクルーネックの半そでTにします。

 

②右下のコラボスタンプからポケモンを選択します

 



スクロールしていくとポケモンが現れます。

①が特別アートスタンプ②がカスタムスタンプです。

今回は②を選択して進んでいきます。

③スタンプを選択しどんどん並べていくよ

出展:UTme!

 

カスタムスタンプは何個でも並べられるので、重ならないようにどんどん選択していきます。

④完成!!

 

完成したら右上の「アイテム確認へ」を押して完成!

この間凄く時間がかかります!バグか??と思ってもう一回押したりしないでください!

最初から作成しなおしになります💦

私と息子はそれで5.6回は格闘しました。。。💦

⑤自宅に届く

完成したら決済方法や住所など入力し、自宅に届くという感じです。

今回私たちが作成したTシャツはこんな感じ!



以前、ソードシールドの時に作ったのはこんな感じ。

もうかなり色あせてしまっています。

 

子供も自分も大満足!すごく楽しい時間

自分の推しのポケモンがプリントされたTシャツが届くのを見ると毎回まず感動!です(笑)

プリントの品質も非常に高く、自分の作ったTシャツが鮮やかに輝いて見えますよ。

自分だけの個性的なポケモンTを手に入れることができ、それを身に着けられるなんて夢見たいですよね。だれともかぶらないのもうれしいポイントです!

ポケモンファンの方々には特におすすめです!

もし時間がある方は、ぜひUTmeを試してみてください。

自分の創造力を発揮し、オリジナルポケモンTシャツを作る楽しみを味わってみてください。

私も息子もこの体験が忘れられず、また新しいポケモンを作りたいと思っています。

それでは、皆さんも素敵なポケモン作りの冒険をお楽しみください!