いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモンとプロントのコラボメニューを食べてみた!可愛いグッズもゲット!

どうも、むーむーです。

過去にも記事を書いているのですが私はポケモンファンです。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

今回は、今開催中のカフェ・プロントとポケモンのコラボに行ってまいりました✨

早速レポートしていきますね♡

プロント×ポケモンメニュー紹介

https://www.pronto.co.jp/images/Pokemon/PokemonxPRONTO.jpg

出展:プロント

2023年10月12日から12月10日までの期間、ポケモンスペシャルメニューやオリジナルグッズを販売しています。

スペシャルメニューは、以下のようになっています。

ドリンク
フード

どれもポケモンのキャラクターがデザインされたパンやカップ、クッキーやピックなどで飾られていて、とても可愛いです♡

ドリンクを注文すると、“キラキラ輝く”ポケモンオリジナルサンクスカード特典(全21種)がもらえます。

フードを注文すると、ポケモンオリジナルアクリルキーホルダー特典(全9種がもらえます。

どちらもランダムで、コレクションしたくなるようなグッズなんです✨

 

また、このキャンペーン中、プロントでは、ポケモンのオリジナルグッズも販売しています。

ポケモンのイラストが描かれたマグカップやトートバッグ、ボトルやノートなどがあります。さらに、全国の5店舗では、ポケモンたちと秋を感じる特別な装飾を施した店内で、コラボメニューを楽しむことができます。詳細は、プロントの公式サイトで確認できます。

www.pronto.co.jp

このキャンペーンを目指していざ子連れでプロントに行ってきました。

早速プロント×ポケモン コラボメニューを注文

私と息子二人で

を注文しました!

ピカチュウリザードンの“かえんほうしゃ”トマトクリームパスタは、ちょっとからかったみたいで、子供たちはピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスのピクニックサンドイッチと、ピカチュウミミッキュの“かげうち”さつま芋ナッツパンケーキをほおばって嬉しそうでした!



ピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスのピクニックサンドイッチはちょっぴりメキシカンっぽい味でおいしかったです♡

ピカチュウミミッキュの“かげうち”さつま芋ナッツパンケーキは下地ジャムが敷いてあるのですが、早めにパンケーキをジャムから救い出さないとめっちゃジャムをしみこんでしまいます(笑)

4点注文したので、アクリルキーホルダー3つと“キラキラ輝く”ポケモンオリジナルサンクスカードを1つゲットしました!

一番欲しかったパモのキーホルダーをゲットできてうれしかったです✨

 

プロントの店内の様子

プロントの店内が静かなカフェのイメージだと思っていましたが、実際に行ってみると、子連れの方も多く見かけました。

ポケモンのコラボメニューは、子どもたちにも大人気でした。

店員さんも、子どもたちに優しく接してくれていました。

店内にはポケモンの映像も流れており、子連れの方も、気兼ねなくプロントのコラボメニューを楽しめると思います。


ポケモンとプロントのコラボレーションは、2023年12月10日までの期間限定です。

ポケモンファンの方は、ぜひこの機会に試してみてください。可愛いだけでなく、美味しいメニューが楽しめますよ。