いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

お姉さんの温かなサービスに感動!子供も楽しめるふくちあんラーメン✨

コスメの話ばっかりしてるのですが今日はお出かけの話をば。

どうも、むーむーです。

先日テレビの「ちまたのジョーシキちゃん」という番組を見て、「ふくちあんラーメン」というラーメン屋さんに行ってみました✨

www.ktv.jp

最近「ふくちあんギョーザ」の自販機よく見かけていて、なんだろう?とは思っていたのですが、ラーメンだったんですね。

キムチ食べ放題

私が惹かれたのは、キムチ食べ放題というところでした(笑)

キムチバーというものがありそこにキムチがたくさん並んでいる映像が流れる中で私の視線はある一点に囚われました...!

水キムチらしきものの姿が映っている…!

私は以前にも記事にあげているように、水キムチが大好きなんです!

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

でも、この時期になると食べられなくなるので(基本夏しか売ってない)、水キムチが食べれるなら行ってみたい!と思って行ってみました✨

水キムチではなかった…


しかし実際に行ってみると水キムチではなくて、大根の酢漬けみたいな、漬物みたいな、ポリポリしたものでした💦

でも、すごく美味しかった!本当に味はおいしかったんです!

ですが、ちょっと残念でした(笑)

キムチも凄く美味しくて、もやしキムチも凄く美味しくて、子供もパクパク食べていました💛

ラーメンもすごく美味しかったんですけれども、何よりもびっくりしたのが私が行った店舗のバイトのお姉さん方(おばちゃん)の連携✨

AIにはできないこの連携


本当に連携が素晴らしかった!

テレビ効果なのかかなり人が多い店内でしたが、お姉さん方がインカムとかではなく普通に声をかけあって華麗な連携を見せてくれました。

店内はスムーズに案内もされていたし、あそこにあれを持って!行ってこれを持って行って!とか、

休憩から戻った!とか、

大きな声なんだけど、怒ってる感じではなくて、全然嫌な気持ちにもなりませんでした。
初めてふくちあんラーメンに行ったのですが、帰りにポイントカードがないことを伝えると

「じゃあ今日が初めてだったん?これからいっぱい食べてな~」

という風に声をかけてくださったりして…本当にお姉さん方素晴らしいなと思いました✨

AIには絶対にできない連携業だと思いましたね。感動でした。
キッズメニューも充実していて、コインが付いていて、店内のガチャガチャを1回回すことができます。

子供達でも楽しめる「ふくちあんラーメン」、是非行ってみてください✨