いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

業スーデビューしたんです!

どうも、むーむーです。

先日ご報告した通り車買ったんですね!

なので、最近は業務スーパーに行っています!

ヒルナンデスでめっちゃ業務だスー子さん見てたんでね! 憧れで!(笑) 業スーの必ず購入品をご紹介します!

f:id:sleepingsleeping:20210422214311j:plain

 

カクテキ

f:id:sleepingsleeping:20210927091404j:plain

右カクテキ 左はふつーのキムチ

カクテキがねえ、安いんですよ!

1瓶125円!

やばいでしょ。 めっちゃ好きでね、カクテキ。

業スーのはあっさりしててそんなに辛くもなく、長男もポリポリ食べてます。 野菜足りひんな。。って時はこれ。(笑)

発酵食品だしね、よし、いったれー!ってなりますね。

私は週に2瓶かってます。

まだ、育休中でお昼も家で食べてるんで、お米とカクテキあればなんかいけますからね。

でも人気なのか、ない時も多いんです。。。

店員さんが品出ししててラッキー出てきた!って時もあるし、今週末は無かったのでしゃーなしでふつーのキムチ買ってきました。

こちらも125円やったはず。

お肉

お肉系もとにかく安いんでね。

鳥モモと豚バラ絶対買います。

 

冷食

冷凍野菜も豊富なので、

この辺は旦那も食べる野菜なので ローテで買ってます。

冷食の揚げ物も買います!

揚げたらおわりー!みたいなやつです。

をだいたい交替で買ってます。

 

水煮れんこん

これも安いので、いつも買ってます〜!

れんこんと、鶏肉を素揚げみたいな感じで炒めて、

塩でたべたり、ヤンニョムつけて食べたり好きに食べるのが。。。美味い!早い!でオススメです。

 

でかいデザート

業スーサイズのでかいデザートを買います!

1週間持つぞ!レベルの大きさです(笑)

よく買うのは、

冷凍のベルギーワッフル

ベルギーワッフルはチンしても美味しいし、自然解凍でも美味いです。

メープルの味もしっかりついてて、おやつにも朝食にも最適〜!

気づけば私が全部食べてしまうので注意〜!(知らんがな

パックのレアチーズケーキ

f:id:sleepingsleeping:20210927092336j:plain

安いし美味しいです。

なんか、パンナコッタみたいな感じ。

食後にちょっと掬ってお皿に持って家族で食べてます〜。

わたし的には甘いのでブラックコーヒーと合わせるの必須。

パックシリーズは他にもコーヒーゼリーは買いますね。

 

冷凍のチーズケーキとかも美味しいのですが。。。

ドーンと入ってるので、ちょ!今!ちょっとだけ食べたいねん!

みたいな時にちょっと食べられないんですよね(笑)

買ってきた時にちょっと解凍して、切り分けて、また冷凍するという手間が生まれるので、どうしても食べたい時以外は買いません(笑)

赤ちゃんのおやつ

赤ちゃんのアンパン⚪ンせんべいがね、何故か他店の半額くらいで最寄りの業スーには売ってます。 74円!

たまごボーロも74円!

だからいつもここで買うてますね。

やっぱり安い

だいたい週末にまとめ買いしに行くのですが、

これは。。。この位の金額になるな。。。

という予測のだいたいいつも2000円くらい低い金額になります。

それくらい安いってことなんでしょうね。

これからも業務だスー子さんを参考に業スーを美味いこと使い倒したいと思います💛