いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

しっかりUVケア 保湿クリームのよう ✨DR.G グリーンマイルドアップサンエッセンス SPF50+ PA++++

どうも、むーむーです。

韓国で大人気な日焼け止めがこれ。使ってみたら人気の理由が分かりました💛

DR.G グリーンマイルドアップサンエッセンス SPF50+ PA++++

✅SPF50+・PA++++
敏感肌*用のシカ成分のノンケミカル日焼け止めクリーム。紫外線、PM2.5ブルーライトをカット、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ。*

*すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。

✅肌の健康力をアップさせるピクノジェール、プロビタミンD配合✨伸びがよく、さらっとしっとりまるでスキンケア感!白すぎて浮くかも?と思いましたが伸ばすとイイ感じにトーンアップ💛

【使ってみて】
色白で自然なツヤの陶器肌仕上がりになるのがすごくうれしい💛少し香りは感じるけど、この軽い使用感でこの仕上がりは、韓国で人気なのも納得!
可愛いぶりぶりざえもんのスマホグリップもいただきました

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/