いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

鶴橋コリアンタウン購入品紹介

どうも、むーむーです。

先日大阪鶴橋のコリアンタウンに行ってきました〜!

もともと韓国好きで年4回渡韓していたくらいなんですけど😂

最近は簡単に行けるような雰囲気でもないですよね。

それに子供を連れてはまだ行けない気がするわ。。。

体力的に明洞とか子供追いかけるだけでダウンしちゃいそう😂


3ヶ月に1回は友達とコリアンタウンに行ってます!

先日行ってきたので購入品をちょっと紹介しますね〜!




クロッフル

コリアンタウン入ってすぐのめっちゃ目立つお店、ジョンノハットグ!⁡
⁡⁡
いーっぱい美味しそうなメニューあったんですけど!⁡
⁡クロッフルチョイスしました🥳
⁡⁡
⁡このビジュみて。くださいよ。
食べるでしょ!
⁡⁡
⁡店内もめっちゃフォトスポットあるので行ってみてくださいね💕⁡
⁡⁡⁡
コリアンタウンは何回行っても新しい食べたいもの出てきて困る😂⁡
韓国自体も流行がどんどん移り変わって早い国ですけど、本当にコリアンタウンも新しいお店がどんどんできていていってみたいところたくさん!!

ETUDEHOUSE My Lush Serum

コリアンタウンの入り口にある超有名な韓国コスメやさん、SAMIさん。
本当に安くていっつも満員!
そこに行ったらかならず買うのが、このまつげ美容液です。

もう何本も使ってる、ETUDE HOUSEのまつ毛美容液 MyLushSerum❤⁡⁡

⁡めっちゃ安いのに、伸びます。⁡
⁡モチロン個人差あると思いますが、私的にはベスコスです。⁡⁡
⁡⁡
⁡かなり長いこと使ってるから、それだけ廃盤にならへん=人気なのかなーって個人的に思ってます※日本では廃盤😭⁡
⁡⁡
⁡話変わるけど、ETUDE HOUSEと言えばSHINeeのイメージ。⁡
⁡歳ばれるか💦⁡

もちかえりキムチ


夏になったらキムチ食べたくなりますよね✋✋⁡
⁡⁡
⁡コリアンタウン行った時、ふと目に止まったセロリキムチ。⁡
⁡セロリ好きやし絶対美味しいやんと思ったらトマトキムチも気になるっ!⁡
⁡⁡
⁡玉ねぎやら人参やら他のお野菜もたっぷり〜😋😋😋⁡
⁡⁡
スッキリ味で、めっちゃ夏にピッタリ!⁡
⁡本当に美味しかった〜❤⁡
⁡絶対リピします❤⁡
⁡オススメです❤

キムチのふる里、というお店で購入しました!


まだまだ紹介したいものがあるのですが今日はこのあたりまでにしますね😂
本当に活気があって元気がもらえる街で大好き!
また一緒に行く友達のことも大四季なのでいつもかなり楽しく過ごして帰ってきます。

ぜひ行ってみてくださいね〜!


【関連記事はこちら】

sleepingsleeping.hatenablog.com



⁡⁡