いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021年11月のポイ活、投資結果まとめました〖 楽天経済圏〗

どうも、むーむーです。

仕事初めてめちゃくちゃバタバタしてます。。。

ポイ活と投資結果のまとめです〜!

 

11月の楽天SPU

楽天SPUとは、楽天のサービスを使えば使うほどポイント還元率が高くなる楽天の仕組みのこと。

細かく考えずに、5と0の付く日を狙って買い物してます(笑)

気になる方は下記よりご確認ください!

event.rakuten.co.jp

11月に私が使ってるサービスは以下のものです。

楽天市場はこちら

楽天モバイルはこちらから

楽天カードはこちらから

楽天証券はこちら

www.rakuten-sec.co.jp

11月獲得楽天ポイント

f:id:sleepingsleeping:20211204144646j:plain

今月は、2976ポイントでした。

5と0の付く日に買い物をしているくらいです。

今月12月は楽天スーパーセールが開催されるので、そこでまとめてかいものしようとおもっています。

言うて今日からか!

楽天ポイント投資結果

楽天ポイントのアプリ内にポイントで投資できる機能があります。

楽天証券始める前はこっちで投資していました。

バランス型の方で運用していてほったらかしています。

運用益11.2%

10月が11.2%だったので、0.5%マイナスです。

前回も書きましたが、追加とかせずにほったらかしです。

今の運用は楽天証券の方でやってます。

これからもとくに何もする予定は無いやつですね。

 

楽天証券での積立NISAの運用結果

積立NISA、好調なので金額追加したいしたい言うてたやつ、

やっとやり方を調べて増額しました!

と言っても増額してもかなりの少額ですが💦

今月はこんな感じ。

運用益12.97%

先月に比べるとちょっと、下げ幅大きいですが💦

オミクロン株とかもありますしね💦

でも、続けていればいい事あるだろってことで続けてます!

マイナスになったこともないのでね!

話題の移動系アプリ

話題の移動系アプリも入れましたよ!

マイルズとトリマ!

f:id:sleepingsleeping:20211204144836j:plain

f:id:sleepingsleeping:20211204144847j:plain


個人的にはトリマの方がよく溜まるし、交換先も多いので好きかな(笑)

トリマの招待コード貼っておきます!

お互いに5000ポイント貰えるのでぜひぜひ良ければ使ってください(*´∇`) ▶1DJXZ1CRY

 

まとめ

ポイ活、投資中の方々、一緒に疲れない程度にやって行きましょう〜( ˆᴗˆ )

ほんと、働き始めたら全然チェックする時間も惜しい(笑)

今月はスーパーセールもあるので、楽天で買い物する機会も増えるのでは!?

楽天で買い物する時はハピタス経由させるの必須ですよ〜!

ハピタスはこちらから⬇ ここから登録で1000ポイント貰えますので、良かったらどうぞ。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇

年末でバタバタですが最後1ヶ月頑張っていきましょう〜!