いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼロワン4話感想

 

 

 

4話。

これまた戦いのシーンがかっこよかったですね。フライングファルコンとコウモリっぽい敵が戦うシーンはほぼフルCGですよね??

 

すごいなぁ〜!

かっこいいなぁ!と思いながら見てましたけど。

 

あの、少年。

ゴーストのタケルの幼少期を演じてた子らしいですね。

だから、或人が、

「お父さんは英雄だったんだ」

って言ったのかなー?

 

今回、諌の前で変身したことで正体がばれるけどなんかちょっと信頼的なものが生まれてきてますよね。

 

そして気になった点が二つくらいあるので妄想含め。。。

 

最後に滅が

「我がアークの存在を知られては。。。」うんぬんかんぬん、ゆーてましたが。

3話の終わりでも悪そうな黒幕みたいのが、

「つまり、箱舟は蘇る。それが飛電の社長ってわけか」

ってゆーてましたよね。

 

アーク=ark

であってるなら。。。滅がゆーてることも、つまり方舟ってこと。ですよね。

 

2話連続で方舟エンドなんてすよね。

気になりますね。

飛電側の方舟が或人で、滅亡迅雷側にも誰か擁立されてるのかな??

 

そして、もうひとつ。

今回、敵ライダーの姿が明かになりましたが。

 

いままでの感じからすると、敵って移ろってゆくじゃないですか。

 

エグゼイドもゲーム病の制圧が目的なのは変わらないけど、最初はゲンムの社長、パラド、そして檀マサムネ。。。

 

今回もヒューマギアを利用してテロを仕掛けてくる相手との戦い、という大筋はあったとしても。。。

ずっと滅亡迅雷ネットなのかな?ともおもってます。

 

ビルドも国内戦争から最終的には地球外生命体との戦いになってましたし。。。

 

パラドやゲンムの社長なんか仲間になってたし。。。

今悪役として出ている人。。。って人間なのかヒューマギアなのかはっきりしてないんですよね??

この戦いかどこに向かうのかすごく気になるところではあります。

 

とにかく、今回はフライングファルコンの戦いのシーンがかっこよかった。。。!!!!

そして!

諌に正体がバレたとはいえ、やり易くなるし仲間になりそうでもあるしその辺りの関係性にも注目していきたい!!!

 

来週も。。。見るぜ!