いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【100均オススメ】子供の知恵やドリル

うちはポピーをやっているのですが、毎日保育園から帰ってくると直ぐに勉強するー!といって取りかかります。

 

なので、1ヶ月もちません。

届いて3日位すると全部終えてしまったりします。

 

そこで助かるのが100均の知恵や学習系のドリルです!

 

 


f:id:sleepingsleeping:20190913193512j:image

たくさん買っておいてポピーが終わってしまったあとは毎日これで凌いでいます(笑)

 

沢山100均がありますが、ダイソーのものが群を抜いて良いです!

カラーだしシール学習のページこそ無いものの、ハサミとのりを使ったページもあり、ポピーとも引けを取らないくらいです。


f:id:sleepingsleeping:20190913193529j:image

内容は少しかんたんかなぁと言う感じでしょうか。

 

1つ上の年齢を買ったりしてます。

 

一番凄いなと思ったのは、まだ早いと思って購入はしていないのですが時計のドリルです。

 

一冊まるごと時計のドリルになっていて、もう少ししたら買おうと思っています!!

 

 

100円でこれだけのクオリティのものが手に入るなんてマジでダイソー様々です。

 

因みに、某大人気絵本に似た、あった?という絵本もあります。


f:id:sleepingsleeping:20190913193542j:image

コチラも子供が大好きで寝る前にもやったりしています。

私の行ったダイソーには、2種類の「あった?」がありましたよ。