いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジオウファイナルステージ大阪に行ってきました


f:id:sleepingsleeping:20190929160020j:image
朝イチの回に行ってきました!

ジオウイベント!

 

ネタバレになってしまわないように書こうと思うと自分の感想にしかならないのですが。(笑)

 

会場で待つのは、子供がぐずっても嫌だし15分前くらいに着いたのですが、入ると既に握手券は今から並んでもなくなる可能性があるとのこと。

握手券ーーーー!

って思いましたね。

失念してたーあちゃー!

でもまた太秦映画村で握手したらいいやん!と言い聞かせて(既にゼロワンの握手も行ってきました)着席。

 

くずらないし楽でしたが、握手のことは失念してたので今後に生かしたいところ。

 

 

ショーは音が大きすぎて子供がビビってましたが、豪華なショーでした!

ジオウならでは!といったストーリーが最高でした。

 

やっぱりソウゴはめっちゃ前向き発言で、強いなー王だなーって思わされます。

会場にいるみんなに伝わったんじゃないかなぁと思います。未来に向けてアクションしていこうよっていうメッセージ。

 

ちょっと私的な話になるのですが。。。

以前も書きましたが、私がテニミュの追っかけしてた頃、スウォルツ役の兼崎さんは、立海の真田役でした。

 

かねちゃんをまたこの規模感の会場で見る日が来るとは。。。!

って感慨深かったのと共に。

まだ、お米、とか炊いてー!とか言われてて凄く懐かしくなりました。

 

そしてこのオリックスでのファイルイベント。

実は以前に一回来たことがあって。

それもテニミュを追っかけしてたときの立海のブン太役、桐山漣くんのやってた、仮面ライダーダブルの時でした。。。

懐かしい。

 

そんな立海を思い出したファイルイベントでした。

 

因みにグッズも豪華でした。

ファイルイベント記念のアイテムの中でも個人的にはマフラータオル推しです。

 

ぜひ。