いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【仮面ライダージオウ】EP28「オレたちのゴール2019」感想

f:id:sleepingsleeping:20190324105431p:plain

EP28「オレたちのゴール2019」すごくよかったですね!!!

始まる前から家族でテレビの前に集まって(旦那も(笑))待機して臨んだんですが、まじで神回やった。。。!



【大したことないですが、ややネタバレなので、見てない方は回避してくださいね】


とにかく以前にも書いたのですが
ジオウとゲイツ仲良くなってほしい問題が解決されて私的にはすごくすごく嬉しいです。

なんか、ゲイツはうすうすジオウと戦いたくないのかな~って思ってましたが。
ゲイツリバイブ発動できなかったりしてツクヨミや白ウォズに失望されたりしてましたし。

でも、今回!!

ジオウ(に変身するソウゴ)が素直に、

ゲイツは友達だ!
だからゲイツが俺が魔王になるって判断して俺を倒すなら、俺はそれを信じる。
やられてもいい!

って言ったとき~!!!!

くぅーーーーーーっ!

ってなりましたね。

そしてゲイツの、

こいつは誰より優しくて頼りになるやつだ!
そして俺の友達だ!!!

にも、

くぅーーーーーーっ!!!

でした。
この二人仲良くなれて良かった!!!
そのあと、え?戦うの?と思ったけどツクヨミも戻ってきて、そしてクジゴジ堂にみんなが戻ってきて、本当に良かった!!!


でも気になる点もありますよね。

以下、気になる点備忘録

①アナザージオウのライドウォッチ
壊れたと思ったらまた再結成されてたし、誰かがまたアナザージオウとして登場するの??

②黒ウォズがまだ仮面ライダーウォズということでいいの??

③スウォルツと白ウォズの関係、そして企み。。。

④白ウォズは悪いやつなの?

⑤黒ウォズも悪いやつなの?
ゲイツ曰く、「お前はソウゴを魔王にしたがってるみたいだが、俺達がそうはさせない」って話でしたよね

⑥ディケイドどうなった?
見極めるために未来に残ってんの?

⑦黒ウォズ今まではどこにすんでたの?
そしてクジゴジ堂に住んだら、逆に白ウォズがすぐに仮面ライダーの力取り返しに来るんじゃないの?

⑧ウール君保護しないと、タイムジャッカーの所戻ったらフルボッコにされんちゃうんか問題
助けたげてぇ。。。!


この辺り、すごい気になりました。
今回最終回並みに迫力×イイハナシダナー感ありましたが、まだまだ続くので、これから色々また明らかになっていくはず。
楽しみ~!
ニチアサがこんなに楽しみになるとは思ってもなかった(笑)