いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

なんやかんやでしまむらが好き

本当にこれにつきます!!!
ちょっと前までは足が遠退いていたんですけど、ママになってまたかなりお世話になるようになりました。

というのも子供服が安い!

特に今の時期に来年用の冬服を買うのが私の定番になっています。

 

本日の戦利品。

f:id:sleepingsleeping:20190114162813j:plain



来年着るようなので120から130を選んでます。

f:id:sleepingsleeping:20190114162846j:plain

 

なんと300円!!
2着で600円。。。ありがたい!

 

先日はしまむらプライベートブランドのアウターを700円で購入しましたよ。

 

子供はすぐ大きくなるしワンシーズンしか着れない場合もあるのでこれくらいの価格でガンガン汚してもいいよ!って気持ちで着て欲しいので、重宝しています。

セール時のしまむら、恐るべしです😇
どうしても子供の服優先になってしまう。。。今度はママの服も買いたいな!