いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

業スーのオートミールでダイエット中です


どうも、むーむーです。
夏に向けてダイエットをしております。
いっつもダイエットしてるんですけど(笑)
今回はまた頑張っております。
夏というか。。。
今年の終わりまでにマイナス5キロしたいなと!
ほんとにいつまでたっても、陽気な小太りなんで💦
綺麗な母ちゃんになりたいと思っております。



業スーのオートミールが安すぎる

最近は週一業スーで買いだめして使い切るぞ!っていう感じでやらせてもらっているんですが。
お米の代わりにオートミールで置き換えダイエットをしよう!
と、業スーで決めました。
なぜなら!
どどん!


見てください!
業スーのオートミール安すぎ問題。

めっちゃ得。
これならできるぞ価格。

初めて食べたんですけど、ふつーにごま塩とかかけたら美味い(笑)
米の代わりになる味でした、わたし的には!

これで、今年いっぱい緩やかに頑張ろうと思います!

ちなみに、業スーで一週間分まとめ買いするし、夏でテント持って出かける機会が多くなってきたので遂にこちら!


引っ張るカート?購入しました!
めっちゃ楽!
子供も荷物も入れて引っ張れるの最高かよー!!!!ってなります。

世のママさん達!
めっちゃオススメです!