いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【マツコの知らない世界】メンツナかんかん買ってみました

どうも、むーむーです。

先日、マツコの知らない世界でやっていためんツナかんかん。

 

f:id:sleepingsleeping:20200718103134j:plain

出典:ふくや公式楽天市場店

めっちゃ美味しそうにマツコさんが食べてたのでどうしても気になり、会社の人たちとまとめて注文してみました。

 

 メンツナカンカンのお味

3種類あります。

  • ノーマルタイプのレギュラー
  • 辛さが売りの辛口
  • 明太子が多めのプレミアム

 

3種類の食べ比べセットを購入しました!

公式サイトで買ってしまったのですがなんと楽天でも買えたんですね><

 

ノーマルタイプのレギュラー

正直。めっちゃふつーのツナでした。

あまり明太子を感じない。

あっさりした味。

ちょっと硬めのしっかりしたツナのツナ缶だね。

ぐらい。

テレビでのマツコさんのリアクションを見て期待値が上がりすぎていたのか。。。

かなりフツーで逆にショックでした。

 

 

辛さが売りの辛口

めっちゃ辛いです。

結構辛いの行ける方だと思ってましたが、辛くて旦那にパスしたくらい(笑)

ここまで来て、

うーん。。。失敗だったか?

と思ってました。

めっちゃ大げさなリアクションやん。

これがテレビかよ。って(笑)

 

何もかも大げさに言うのかよーーーー!って(笑)

 

明太子が多めのプレミアム

でも私はこのプレミアムを食べて、

あ。コレだ!

これは美味しいわ!

と思いました。

明太子をやっと感じられるようになり、旨味が混ざり合ってて、ウマい〜!

 

こればっかり買えばよかったぜ。

 

マヨネーズちょっと混ぜておにぎりの具にしたら息子もパクパクでした!

旦那さんの酒のつまみが足りねぇ〜!ってときにも大活躍〜!

 

購入サイトにかなり詳しいレシピもたくさん公開されています。


 

  • チャーハン
  • ペペロンチーノ
  • 炊き込みご飯
  • サンドイッチ

などなど

主婦にやさしい!!!

 

マツコさんのリアクションに負けて買って失敗するところだった〜と胸を撫でおろしましたね。

 

あくまでも個人的な好みの話なのですが、ぜひ購入の参考にして見てくださいね!