いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天スーパーセール購入品レビュー⑤消耗品系

どうも、むーむーです。

スーパーセールで購入した消耗品系のレビューです。

 

オムツ


 

オムツはスーパーセール時に、

楽天スーパーDEALでまとめ買いするのがオススメです!!!

 

楽天スーパーDEALとは、めっちゃポイント還元してまっせ!

って商品です。

楽天スーパーDEALはコチラからチェック。

既にポイント還元が凄いのに、

スーパーセールで益々ポイントがつくんですよね。

 

オムツなんかの消耗品はなるべく安く済ませたいし、

ポイントバックで少しでも得してGETしましょう💛

さよならダニー


 

次男君が産まれたので、

気になって布団やソファカーペットの辺りにポイッと置いてます。

気休めかもしれませんが(笑)

2ヶ月に1回交換しています。

 

ナッツ


 

メンタリストDaiGoさんによると、

クルミは痩せるおやつらしいですよ!

前回記事にもしましたがダイエット中です笑

大量パックを購入、おやつの代わりに食べております。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

無塩を頼みましたが、全然香ばしくて美味しい!

ナッツは結構高いので!こんなに安くて美味しいのが届くなんて嬉しい!

2パック頼みました。

毎日食べてるけどまだ1パック目。

 

そして、ポストに投函なのも嬉しい。

 

⬇おすすめの購入品公開中です⬇ 

room.rakuten.co.jp