いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天スーパーセール購入品レビュー④ビジネスシューズ

どうも、むーむーです。

楽天スーパーセール購入品レビュー、4弾です!

旦那のビジネスシューズになりまーす。

 


 

コスパ最高

いつも利用しているこちらのビジネスシューズ。

おしゃれは足元から、とか言いますが、

ビジネスシューズは消耗品ですよね?

 

やっぱりいい靴はいておかないとカッコ悪いよね、

 

っとなるような上流階級サラリーマンではないので、

清潔感1番ですぐ交換出来るほうが良いな!と思ってます。

 

2足で4000円!

1足2000円です!

家計を任される主婦からしたらとても感謝な価格!!

 

営業職はビジネスシューズの消耗が激しいんですよ〜。

気兼ねなくはきつぶせる価格なのが嬉しいです。

消耗品として最高のコスパです!

 

なかなかないカラーがいい

この商品のライトブラウンを毎回購入しているのですが、

店頭商品ではこの商品のダークブラウン位のカラー位までしか

品ぞろえがないことが多いんですね。

 

明るめのカラーが好みの旦那さんのために、

安定的に購入できるので助かっています。

 

さらに、この形も結構先がとがっていて好みらしいです。

何度か他のシューズも試しましたが、これに帰ってきますね(笑)

 

定番があると良い

前回のカラコンもそうなのですが、

消耗品の定番があると購入履歴やお気に入りからすぐ購入できるので、お買い物マラソンや、スーパーセールの時に悩まず買っておけるので便利です。

 

カラコンレビューはこちら⬇ 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

通販ではありますが、楽天の中でのマイ定番を持っておくのはなかなかいいですよ。

 

⬇他にも実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp