いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【 推しに課金】鬼滅の刃無限列車編DVD予約開始しています。

どうも、むーむーです。

息子が小学生以下なので映画館ではなくDVDを待とう!

と、ずっと待ってた、鬼滅の刃無限列車編DVD!

ついに!

ついに!

予約開始しています!!!

 

楽天で購入しました

私は、楽天経済圏の人類なので、楽天ブックスで予約しました!

楽天で購入出来るのは以下のものです。

楽天ブックス限定グッズセット

楽天ブックス限定

豆皿5種セット+リバーシブルタンブラー

店舗共通特典

キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙

★ブルーレイ


 

★DVD


 

楽天ブックス限定先着特典

楽天ブックス限定

リバーシブルタンブラー

店舗共通特典

キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙

★ブルーレイ


 

★DVD


 

楽天ブックス限定先着特典のみ

オリジナルトランプ

★ブルーレイ


 

★DVD


 

 

私はこれを予約した

私は、ジャケット通常のトランプついてるやつにしました。


 

子供がいてるので、トランプがいいなー!

って言うのが1番の理由です(笑)

 

推しに課金できた

実は記事にかいたことはありませんが、

家にはかなりの鬼滅グッズがあり、

めちゃくちゃハマってます鬼滅に。

 

私の推しは伊黒小芭内なんですが(22巻で優勝しました)

とにかくみんなが大好きです。

 

煉獄さんの映画記録がニュースに続々となって行くなか、

息子も好きなのに1人で行っていいのか、ってか、

産まれたての子供がいてるのでなかなか行かれへんでぇー。。。

ってことで、我慢しておりました。

 

煉獄杏寿郎の記録の一端を負えない悔しさを感じていたんです。。。

 

しかし!

やっとこうして推しに課金できる状態に!!

嬉しい! そして何より早くみたい!

 

あの美しい映像で猗窩座との戦いが見たい!

最後の伊之助の泣くシーンも見たい!!!

 

遊郭編はよう

遊郭編が今年中に公開されることが発表されてますがまだまだ時期が決まってない、次期鬼滅のアニメ。

 

宇髄さんも好きなのでめっちゃ楽しみです。

そしてそして、妓夫太郎に堕姫もめっちゃ好きなので、

まず、声優さんが誰になるのからして、楽しみです。

 

個人的には妓夫太郎は、よっちんこと吉野裕行さん希望。

まだまだ楽しみを与えてくれそうな鬼滅。

これからも追い続けたいです!

 

⬇他にも実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp