いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【神】しまむら福袋とミスド福袋が最強だった

今年は久しぶりに福袋を購入しました!

その中でも、しまむらミスドの福袋がコスパ最強だな。。。と、感涙レベルでした。

 

しまむらは例年神コスパ

しまむらの福袋のいいところは、基本的には中身がすべて見える化されているということです。

下着など一部見れないものもありますが、写真などで示してくれます。

そして、店頭でマネキンが着ているのでイメージも湧きやすい。

そして何より事前にかなり今年はこういった福袋が出るようという風に教えてくれるので何を買おうか目処を立てて来店することができます。

 

その中でも私が今回目をつけていた福袋が男性用のアウトドアの福袋3000円のものとプチプラのAYAさんプロデュースの女性の福袋3000円のものでした。

 

実際1月1日には行けなかったのですが1月2日にしまむらに行ってこの狙っていた二つの福袋をゲット!

 

プチプラのあやさんの福袋は5点セット。

こちらは帰ってすぐなく着ちゃって写真撮ってない。。。(⁰▿⁰)

黒のニット帽

白のニットのトップス

黒のペンシルスカート

(スウェット生地で楽チン)

斜めがけもできるトートバッグ

 

アウトドアの福袋は6点セット


f:id:sleepingsleeping:20200111105944j:image

長袖のトップス×2

半袖のトップス

ジョガーパンツ

シャカシャカアウター

不織布の大きな袋

 

 

 

アウトドアの福袋に関しては旦那さん用に買おうと思って行ったのですが旦那さんは最初買うのをかなり渋っていました。

 

曰く、福袋に絶対に得な商品は入っていない!とのこと。

 

とはいえ私は絶対にお得だと思ってたのでなんとか説得して一つ買いました。

 

帰ってきて開けてみるとその充実さにほんまにびっくりしたみたいで、

福袋買う人の気持ちがやっとわかった!

と福袋に開眼していました。

 

そしてなんと色違いで2種類あったのですがそのもう一種類の方が欲しいと言い出したのです(笑)

 

しかしもう一度お店に行ってみてももう完売。。。

その後3店舗回ってやっと色違いのもうひとつの同じ福袋をゲットすることができました。


f:id:sleepingsleeping:20200111110333j:image

色違いで揃えたいほどに、とにかくお得な内容でした!!!

3000円で6点セットでしかもちゃーんとアウトドア!

コスパ最高すぎてほんまに2個買っても全然満足しているし、後悔もしてません!

 

一方私の買ったプチプラのあやさんの福袋もめっちゃかわいかったです。

 

 

子供用福袋も必見

そして子供用にはウルトラマンの福袋を買いましたこちらは2000円。


f:id:sleepingsleeping:20200111110603j:image

内容は計5点

スウェットのトラックジャケット

ロンt

スウェットトレーナー

スウェットパンツ

ウルトラマンの紙袋

 

本当はポケモンが欲しかったんですがポケモンの方は既に完売になっていました。。!

 

 

毎年話題になるミスドの福袋

最近子供がポケモンに興味を持ち出してアニメを見ています。

なので毎年話題になっているポケモンの福袋を買ってみようかなと思っていたのですが実際には買っていませんでした。

 

しかし先日イオンで買い物をしていると、ミスドポケモン福袋を持った人が大量にいたんですね。

 

それを見て息子があのポケモンの袋、なに?

あの袋が欲しいと言い出したのでイオンの中に入っているミスドに行くことにしました。

 

もう完売してるかなと思っていたのですが幸いにも1000円の福袋が残っていたので1000円の福袋を購入。

 

ミスド福袋1000円の内容

ドーナツの10個引換券

ポケモンのフリースのブランケット

そしてかわいいポケモンの紙袋

 


f:id:sleepingsleeping:20200111111005j:image

フリースのブランケットがかなり可愛くて毎日息子は ufoキャッチャーでゲットしたヒバニーとメッソンにかけてあげて寝ています(•‿•)

 

今年購入した福袋は全て辺りで全然損した感がなかった豊作の年でした。

新年の楽しみでもある福袋来年も楽しみです。

 

【追記】ミスドポケモン福袋にはカレンダーも入ってました!