いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぷるぷる水分たっぷり肌完成👏水光肌爆誕! Bonajour (ボナジュール) グリーンティーウォータートナー と グリーンティーウォータークリーム

どうも、むーむーです。

成分にこだわったスキンケアが多いBonajour (ボナジュール) さんの人気アイテム

私なりの感想をお伝えします💛

Bonajour (ボナジュール)
グリーンティーウォータートナー
グリーンティーウォータークリーム

 

商品特徴

1⃣グリーンティーウォータートナー
うるおいでお肌を満たし、水分蒸発を防ぐ3重ヒアルロン酸*1配合。
拭き取り・導入化粧水、コットンパックなどマルチに使える、とろみテクスチャの使いやすいトナー。
皮膚刺激性テスト済み。ヴィーガン認証完了。

✅緑茶成分と自然由来保湿因子(アルギニン)、さらに6種のペプチド配合。うるおいハリ肌へ導いてくれます
✅香りは特になく、結構しっかりとしたとろみがあるのにスーッと馴染んでべたつかない✨
✅しっとりするのにベタつかないから朝も、夜も使える!

*1ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na(全て保湿成分)

2⃣グリーンティーウォータークリーム

ぷるぷる水分たっぷり肌完成👏

✅保湿とお肌を落ち着かせることに優れた、めっちゃ売れクリーム
✔グリーンティーで肌の奥まで鎮静保湿
✔オリーブオイルから抽出された、植物性スクワランでしっとり保湿
✔水分を溜め込む植物で有名なバオバブのオイル配合でさらに保湿力アップ
✔有害成分0%のヴィーガン認証

✅強化ペプチドも配合されていて、お肌の弾力感のアップを促す!
ベタつかない、ジェリー状のクリームですっと馴染んでさらっとした使い心地😎✨
さらっとしているのに、肌の表面に膜が張ったような保湿効果を感じられます🤗

✅こっくりした、いかにもクリームという使い心地が苦手な方にはオススメ。
さらにさらに忙しい朝はこれ1本でも十分なほどの保湿が可能とのこと😎✨

✎〰︎︎使ってみて

グリーンティーウォータートナーは何度か重ねるとしっかり保湿できた感じが分かるくらいうるおいを感じます💛
オールインワンとしても使えるグリーンティーウォータークリームはワーママにとってめちゃくちゃありがたいのだ🙏
刺激は全く感じなかったし、花粉で乾燥するこの季節にとっても重宝しそう✨

ボナジュールさんは成分にこだわったスキンケアが多くて、安心して使えて効果も高い、素敵なアイテムが沢山あるのでまだ使ったことない方、本当におすすめ‪👍🏻

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

a.r10.to

https://www.instagram.com/hetomama2/