いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

もっちりジェルでしっとり・すっきり つっぱらない✨ Ongredients(オングリディエンツ) ディープフォーミングクレンザーバランシングケア120ml

どうも、むーむーです。

ドクダミラインのアークバランシングセラムも大好きで愛用しているOngredients(オングリディエンツ)✨

新作の洗顔フォームの感想をお伝えします💛

Ongredients(オングリディエンツ)
ディープフォーミングクレンザーバランシングケア120ml

 

商品特徴

✅オーガニックドクダミエキスが油分・水分バランスを整え健康な肌の土台を作ることができます💛ドクダミの葉そのものが入っています~🍃

✅3種類のヒアルロン酸配合でつっぱらない
低分子ヒアルロン酸
高分子ヒアルロン酸
アセチルヒアルロン酸Na
保湿・バリア機能強化・水分保持力強化

✅もっちりしたジェルテクスチャー
濃厚できめ細かな泡に変化してくれて
老廃物を吸着しながら優しくクレンジング
pm2.5も洗浄力98%
低刺激テスト済み

✅こんな方におすすめ
つっぱらないクレンジングラバー
刺激のないクレンジングラバー
洗浄力も重視したい💛
健やかで落ち着いた肌を目指している💜

 

🍃Ongredients(オングリディエンツ)とは?

不必要な化学成分を取り除き、
自然から見つけた効果あるオーガニック成分から根本的な肌の悩みの答えを見つけ、
より良い人生をお届けするスキンケアブランドです。

✎〰︎︎使ってみて

ドクダミラインのアークバランシングセラムも大好きなアイテム!
本当に、油分と皮脂のバランスが整うとこんな感じなん!?というような
独特のしっとり感があって、肌が凪いでいる感じがするのでめちゃ好きなんです💛
刺激もないしよくギフトにもします✨
その洗顔ラインとあって本当に、つっぱらない独特のしっとり感!
個人的に…めちゃくちゃ個人的にですがジェルのまま顔に載せてクレンジングして水を加えて流すと
本当にすっきりなのにしっとりで大好きです!

私は敏感肌ではないので刺激は全く感じませんでした✨
泡立てるとドクダミの葉っぱは全く気になりませんよ!

www.qoo10.jp

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/