いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

唇にツヤ発色の鎧をジェル幕コートで落ちにくい💛上品くすみローズ! kiss リップアーマー 09フレンチロココ

どうも、むーむーです。

大人気リップアーマーの新色を提供いただきました💜

私なりの感想をお伝えしたいと思います!

kissリップアーマー 09フレンチロココ

 

商品特徴

✅唇に色が密着し、ツヤのあるジェル膜でコートする新処方※のティントリップまるでつけたてのような発色を1日中※キープ
小さめチップで塗りやすい

※kissのリップ製品において
※kiss調べ。日中の活動時間

✅うるおい成分たっぷり配合
ヒアルロン酸・コラーゲン・カモミラエキス配合

✅ちょっと待つのがポイント
定着するまで約5分唇をこすり合わせずじっと待つ!透明ジェル膜ができて落ちづらくなるよ✨
カラーを重ねる時もちょっと待ってから重ねると◎

✎〰︎︎使ってみて

落ちにくさで大人気のジェル膜系ティント
しっかり膜を作ってくれて唇が荒れにくいのも💛
一度塗りでめっちゃ発色!って感じじゃないけど、逆にそれがよかった✨
大人でも使いやすい✨
ブルベカラーかと思いきや、イエベでも使いやすいカラーでした!

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/