いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヒト幹細胞培養液15%配合 とろっとろ!! ハイブリッド美容液 💜Recellage リセラージュ 美容液

どうも、むーむーです。

とろっとろで贅沢な成分の美容液をご提供いただきました💛
今注目のヒト幹細胞培養液配合!

利用してみた感想をまとめました✨

Recellage リセラージュ 美容液

 

商品特徴

✅ハリ・弾力、保湿成分ヒト幹細胞 培養液
高濃度 15%配合💛
「ヒト幹細胞培養液*1」を中心に、 年齢とともに減少していく成分や、健やかな肌に導く成分を結集✨

✅濃厚な“攻めの一滴”
トロトロ 濃厚なテクスチャ。
近年注目が高まる情報伝達物質エクソソームなど、500種類以上の成 分が含まれています。

✅注目成分
ハリ・弾力・保湿成分➡卵殼膜
整肌成分➡アスタキサンチン・グルタチオン・バクチオール
保湿成分➡ヒト型セラミド
保湿成分➡ヒト型セラミド
明るく輝く肌へ➡アルブチン
成長因子➡EGF*4・FGF*5

使ってみて

1度の使用目安はスポイトで1〜3滴ほど!
朝夜使えます🤲
トロっとしたテクスチャーなのにべたつかずしっとり♡
肌を土台 ※2からサポートし、みずか ら美しくなろうとする力を引き出してくれる💛
しぼんだ肌がふっくらする感覚でした💜

 

※1 ハリ・弾力、保湿成分 ※2 角質層まで ※4 ヒトオリゴペプチド-1として(整肌成分) ※5 ヒトオリゴペプチド-13として(整肌成分)

 

株式会社ヒトモア様
に提供いただきました💛
ありがとうございました💜

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/