いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

rom&ndのお姉さんブランドnuse(ヌーズ)✨ムースケアチーク・ムースリップチュアル

どうも、むーむーです。

nuse(ヌーズ)って知っていますか??

rom&ndのお姉さんブランド
リップやチークが話題で、透明感あるカラーや大人の魅力を引き出してくれるようなラインナップが魅力💜

nuse(ヌーズ)ムースケアチーク・ムースリップチュアル

✅nuse ムースケアチーク

◎肌の凹凸も整えてくれるムースチーク
キメの補正でふわふわほっぺに
保湿とケアを兼ね備え、
冬の乾燥ほっぺにも優しくしっとり密着

◎6 CICA COMPLEX・ブラックウィローの木の皮・水分エッセンス・エクトイン・自然由来のタンパク質を配合で潤いほっぺ

ヴィーガン認証済み、低刺激テスト済み

◎塗り重ねても自然な発色
優しく透明感のある発色
1度塗りならぽわんとバブみ血色❤
しっかり密着するからヨレにくく、重ねてもきれいな発色!

◎伸びが良いので、本当に少量で足ります✨️
重ねすぎるよりも私は1度塗りでばぶばぶさせる方が好みでした❤
少量づつ自分の1番好きな発色を探す楽しさもあります😘パケも可愛い❤
けど、持ち運びにはかさばるかなぁ‪🤔‬

✅nuse ムースリップチュアル
◎6 CICA COMPLEX・ブラックウィローの木の皮・水分エッセンス・エクトイン・自然由来のタンパク質を配合の潤うリップ

◎唇の色と馴染む透け感のあるような自然な発色

◎角質のケアもしてくれるので、なめらかな唇に仕上げてくれます。

◎テクスチャーはリキッドタイプですが、グロス感よりも、マットな感じ。
手につけた後、なかなか落ちなかったのでかなり持ちもいいはず♥️
色むらが発生しやすいので、丁寧にぬってね✋

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

ネット各店で取り扱いあったので、セールに合わせてチェックしてみてね✨

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/