いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

1本4役SPF50+/PA++++ 美容液感覚のUVケア illuN(イリュン) コラーゲンモイスチャーカラーコントロールグセラム

どうもむーむーです。

以前も紹介した、辻ちゃんプロデュースのコスメブランド、illuN(イリュン)。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

今回は下地を紹介します♪

 

illuN(イリュン)
コラーゲンモイスチャーカラーコントロールグセラム

1本4役SPF50+/PA++++ 美容液感覚のUVケア

✅UVケア×スキンケアが同時に叶う💛

UVカット/ハリ・つやケア/保湿/トーンアップ*の4役✨
(*メーキャップ効果による)

 

✅肌を明るく見せてくれるラベンダーカラーの日焼け止め💛

紫外線錯乱剤と紫外線吸収剤のダブル使いで肌をしっかりガード!シロキクラゲエキス×ヒアルロン酸Na配合で保湿効果もしっかり✨

 

【使ってみて】

かなり伸びが良くて、少量で全顔カバーしてくれる!パール大の大きさくらいだったけど手の甲に対しては多すぎるくらいだった💦

自然なツヤ感で肌のアラを飛ばしてくれて、明るい印象の肌に仕上がります💛
透明感も出て、自然とトーンアップしてくれるのがうれしい✨
パケも可愛くて気分も上がります💛

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/