いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

高保湿化粧水でもっちりハリ肌へ導く💛LANEIGE クリームスキン ローション

どうもむーむーです。

韓国のSHISEIDO、こと、アモーレパシフィック傘下のLANEIGE💛

めっちゃ楽しみにしていたアイテムなんです!

LANEIGE
クリームスキン ローション

ポイント①
独自成分セラペプチド™を配合♡長時間
うるおいが続く高保湿ローション💬💘


保湿とうるおいバリアをサポートするハイドロセラミドと、2種ペプチドを結合した独自成分セラペプチド™*¹を採用。触れた瞬間ひんやりツヤのある肌♡

ポイント②
べたつかない軽やかな使用感💬💘


水のようにさらさらしたテクスチャー。しゃばしゃばです✨でも使用後は、しっとりとした保湿力!べたつかないので、軽い使用感が好きな方にもおススメ♡

ポイント③
豊富なアミノ酸を含む
ホワイトリーフティーを配合💬💘


アモーレパシフィック自社所有の済州島の茶の茶畑から生まれた、ホワイトリーフティーを配合!一般的な緑茶に比べて、3倍ものアミノ酸を含んでいます✨

ポイント④
敏感に傾いた肌状態でも使用可能なマイルド処方💬💘


12のフリー成分:動物性原料、鉱物油、シリコーンオイル、合成着色料、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニルウレア、トリエタノールアミン、香料、 PEG系界面活性剤、タルク、パラベングルテン
*皮膚科医テスト、敏感肌一次刺激テスト、アレルギーテスト済
*すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

感想


テクスチャーは見た目はさっぱりしてるのに、 仕上がりは保湿力高い♡しっかりハンドプレスして入れ込むと本当にふっくらもちもち~✨さっぱりとしっとりは両立できる!
乾燥に悩む人はもちろんのことベタつきは嫌いだけどきっちり保湿したい人にも🙆‍♀️💕

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/