いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロングセラー人気アイテム💛毛穴レスな肌へ✨パルガントン(PALGANTONG) シアトリカルパウダー

どうもむーむーです。

このアイテム、めちゃくちゃ懐かしくて商品いただいた時にすごくときめきました💛

☝🏻 ̖́高校の時先輩が使ってて真似した思い出♡
中学から広告の時にこれ持ってた!って方!同世代ですね♡

 

パルガントン(PALGANTONG)  シアトリカルパウダー

 

乾きにくい・くずれにくい・くすみにくい!

9種の美容保湿成分配合×汗や皮脂を吸着するパウダーを配合×モイストカバー処方♡
粒子が細かくてふわっとした着け心地
安定の使いやすさ!白浮きもせず、サラッと使えます。フィニッシュパウダーとして使っていますが、高校の時とかこれをファンデみたいにして使ってたなぁ〜😂🩷

パウダーはサラサラで仕上がりはきれい◎

素肌感を残した仕上がりが好きな方に♡
粒子が細かくてふわっとした着け心地!
毛穴をぼかしてくれたり、お粉としてさらっと仕上げてくれる♡粉々しい感じがなく粒子も細かめで浮かない◎
でも、カバー力がファンデほどあるかと言ったらそうでもないので、素肌感を残したような仕上がりが好きな方におすすめ♡

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/