いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

リニューアル発売 角質ふきとり化粧水・ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

どうも、むーむーです。

リニューアル発売された角質ふきとり化粧水、ネイチャーコンク 薬用 クリアローションを紹介します✨

 

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

ふき取るだけで古い角質を除去
コットンに滴るくらい浸して優しくふきとるだけで、
植物の力で美白・保湿・肌荒れ防止・角質ケア。
朝の洗顔代わり、保湿化粧水、導入化粧液として💛

たつきなくさっぱりしてる
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。
さっぱりとしたテクスチャで使いやすい💛@cosmeベストコスメアワード2023 ベスト拭き取り化粧水 第3位

 

説明不要のめちゃくちゃ人気なふき取り化粧水💛超簡単角質ケア🍀
コスパ最強のふきとり化粧水✨ただ安いだけじゃないんです✨医薬部外品で肌荒れやニキビの有用成分、グリチルリチン酸ジカリウム配合。美白有用成分の、プラセンタエキスも配合されています💛
アルコールフリーなので目元や小鼻をふき取ってもスース―しないのも◎

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/