いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

それどこの?最近の褒められコスメ5選

どうも、むーむーです。

メイクをしていると、周りから「今日のメイク、かわいいね!」と褒められることはありませんか?

そんなとき、使っているコスメを教えてあげると、相手も嬉しそうにしてくれますよね。

そこで今回は、私が実際に使ってみて、周りから褒められたコスメを5つご紹介します。

これらのコスメは、肌に優しく、発色やツヤ感が抜群で、ナチュラルな美しさを引き出してくれます。

ぜひ参考にして、褒められメイクを楽しんでくださいね!

 

hetomama2インスタグラムより

TIRTIRマスクフィットトーンアップエッセンス ミント・ラベンダー

素肌のような仕上がり新色も良き

✅ラベンダーカラーは肌のくすみが気になる人向け
✅ミントカラーは肌の赤みが気になる人向け
✅厚塗り感なくトーンアップ💛
✅さささーっと塗ってもつるんと綺麗

WAKEWAKE  ソフトブラーリングアイパレット #03

縦に使えば勝手にいい感じに決まる💛

✅多彩なテクスチャーで自分だけのメイクを演出するマルチパレット
✅イエベにぴったりなコーラル
✅毎日違う目元がこれ一つで演出できる

@hetomama2 インスタグラムより

ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ 透け感ブラウン

ありちゃん監修
マスカラが良かった

✅繊細ロング夜までカール
✅まるで自まつげが伸びたみたい
✅きれいなセパレートまつげ
✅さりげなく色づくクリアブラウン液で抜け感💛

ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップ  イチジクミルク

大好きなネイリパ
うぶみカラーが💛

✅韓国で大人気で完売続きファへランクイン
✅蜂蜜を塗ったような使用感
✅つやつやでタンフルリップみたい💛
✅ノック式でめっちゃ楽

 

@hetomama2 インスタグラムより

セザンヌ パールグロウハイライト
SP1 オーロラプリズム

贅沢な輝きを楽しめる4色ハイライト

✅ひと塗りでまるで内側から発光したよう
✅肌なじみが良き
✅透明感、自然な立体感を演出
✅4種の美容保湿成分配合

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/