いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

肌悩み別おすすめ知らないとヤバいボディケアアイテム

どうも、むーむーです。

肌悩みは人それぞれ。

自分の肌に合ったケアが必要ですよね。

でも、ボディケアアイテムはたくさんあって、どれを選んだらいいのか迷ってしまいます。

そこで今回は、肌悩み別におすすめのボディケアアイテムを厳選してご紹介します。

これらのアイテムは、肌の悩みを解決するだけでなく、香りや使い心地も素晴らしいものばかり。

自分へのご褒美にもぴったりです。

あなたの肌にしっくり馴染むボディケアアイテムを見つけて、美肌を目指しましょう!

ヴァセリン・カルテHD

出展:hetomama2インスタグラム

 

ヴァセリン
メディケイティッド センシティブケア ボディローション
うるおいケア ¥1,628

 

全身乾燥トラブルから守りふっくらうるおう

✅待望の敏感肌ケア向けシリーズ
✅肌あれ・あれ性をケアする有効成分グリチルリチン酸に加え、うるおい成分として3種のセラミドも配合。
✅ベタつきにくく・無香料

 

カルテHD
モイスチュア フェイス&
ボディローション
¥1,430

 

皮膚にうるおいを与えるヘパリン類似物質を配合

✅少量でしっかり伸びる
✅肌なじみ優秀でしっとりうるおう
✅ベタつきにくい
✅逆さにも置けて最後までつかやすい

 

Medi5c・ピュア ナチュラ

出展:hetomama2インスタグラム

 

Medi5c
オイルinバスソルト 
ビタミンC誘導体
¥1,650

 

オイル×バスソルト
の新処方で時短

✅“スキンケア” × “身体メンテナンス” を同時に叶える
✅あがる際に、美容オイルが全身に密着し潤いをキープ
✅ビタミンC誘導体他有効成分配合の薬用

 

ピュア ナチュラ
ボディミルク L
¥1,760

レチノール配合で
エイジングケア

✅Wのハリつや成分レチノール・ヴェールコラーゲン配合
✅ハリ弾力を与え素肌の土台を整える
✅べたつかない伸びのよさ
✅敏感肌パッチテスト済み

Johnson's BODY CARE・ATOPI SMILE

出展:hetomama2インスタグラム

 

Johnson's BODY CARE
バイブラント ラディアンス 
アロマミルク
オープン価格

 

たっぷり使えて
美白成分も配合

✅ベビーオイルとナイアシンアミドとビタミンC誘導体配合
ジャスミンとホワイトリリーの香り
✅高保湿なのに、べたつかないテクスチャ

 

ATOPI SMILE
新アトピスマイル
薬用ボディローション
¥3300

 

乾燥がひどく、かゆみも出てしまう方に

✅バリア機能を維持するケア
✅ライスパワーNo.7を配合
✅高い保湿力でもっちりする
✅べたつかない伸びのよさ
医薬部外品

ニュートロジーナ・雪肌精 

出展:hetomama2インスタグラム

 

ニュートロジー
ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン
オープン価格

手強い乾燥肌も瞬時にうるおう

✅敏感肌向けのボディエマルジョン
✅保湿成分グリセリンをベースに、CICAなどを配合
✅硬くなった肘や膝ももっちり
✅べたつかない

 

雪肌精 クリアウェルネス
モイストリペアミルク
¥2,970

グリチルリチン酸ジカリウム配合の薬用

✅肌荒れを防ぐ有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合
✅新生児から使えるという低刺激タイプ
✅高い保湿力でもっちりする

 

出展:hetomama2インスタグラム

 

matsukiyo
ヒルメナイド薬用ボディ
ミルクローション
¥2,178

ヘパリン類似物質と
セラミドでもっちり

✅有効成分ヘパリン類似物質で全身の肌荒れを防いで全身うるおい
✅界面活性剤フリーで肌にやさしい処方
✅敏感肌の方も使えます

ダイアンボタニカル
ボディミルク 無香料
 ¥1,017

なめらかに溶けてうるおい肌に!無香料も◎

✅天然由来成分90%以上
✅ボタニカルエキス10種に加え、人気のCICA成分も配合
無添加&無香料
✅なじみがイイ×プッシュ式で時短

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/