いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【SKZOOカフェ大阪体験レポート】可愛いメニューに推し活捗るっ!

どうも、むーむーです!
最近、私はK-popアイドルグループ「Stray Kids」のファンです。

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

は、もちろんカムバしたスキズのアルバム、ファイブスターです♡


知ってるのは2年位前からなのですが、如何せん浅いファンです。公式のコンテンツの消化もままなってないような💦

そんな私ですが、推し活のメンター的存在の方のおかげで、先日、待ちに待ったSKZOOカフェに行ってきました!
今回は、その素敵な体験を皆さんにシェアしたいと思います。

SKZOO(スキズー)ってなに?

SKZOO(スキズー)とは、Stray Kidsのメンバーを動物のキャラクターにしたものです!
私も未だにキャラ名なんだっけ?ってなる時あるという💦

一応、SKZOOのキャラクターの名前や読み方をまとめておきますねっ!
自分のためでもあります(笑)

●バンチャン
Wolf Chan(ウルフチャン/オオカミ)
●リノ
Leebit(リビット/ウサギ)
●チャンビン
Dwaekki(トエッキ/豚ウサギ)
●ヒョンジン
Jiniret(ジニレット/フェレット
●ハン
HAN QUOKKA(ハンクワッカ/クアッカワラビー
●フィリックス
BbokAri(ポガリ/ヒヨコ)
●スンミン
PuppyM(パピーム/子犬)
●アイエン
FoxINy(フォクシニー/フェネック

ではカフェレポートへ

SKZooカフェに着くと、まず目に飛び込んできたのは、キャラクターたちのメニュー。
店舗の外からでも分かるように掲示されています!


これはもう、可愛さの極みです!
私の推しメンバーのイラストが描かれたドリンクやデザートがズラリと並んでいて、思わずテンションが上がりました。

私はヒョンジン推しなのですが!
なのですがジニレットのメニューは桃パフェ!
わし桃食べられない!

と思ってたら推し活のメンター様が頼んでくれました神😇✨💕

入店時に注文してその後は変更できないため、念入りに選びます!

以外だったのが、トエッキがいちごケーキだったこと(笑)
もっとタンパク質モリモリな肉料理かと思ってました!


私は
フォクシーのホットサンド
ガリのケーキ
みんなのプリントカフェラテ
にしました♡

カフェ内はStray Kidsの楽曲やミュージックビデオが流れており、推し活にはもってこいの空間でした。

メニューを眺めながら、持参した推し活グッズを飾ってメニューと写真を撮る瞬間。。。それだけで楽しい!!!


推しメンバーの映像に思わず声を出して応援するファンの姿も多く見られ、一体感を感じることができました。

ただ、少し残念な点もありました。 
まず、グッズがほとんど売り切れであったことです。

SKZOOたちは人気でほぼ完売なので、カフェなら買えるだろうと思ってました。

が、到着するとほとんどのアイテムが品切れという状況にショックを受けました。
まさかの売り切れ!!!

ヒョンジンに関してはアスクタも完売っ!
もしかしたら、予約や早目の日にちの訪問が必要だったのかもしれません💦

また、カフェ内の映像がほとんどがミュージックビデオ(PV)で占められていたことも少し残念でした。
せっかくなので、もっとカフェオリジナルの映像やパフォーマンスが見られたら、もっと楽しかったかなと思います。

 

以前開催されたスキズのカフェは食べる暇もないくらいのオリジナル映像が満載だったらしいです。

 

それでも、SKZooカフェは推し活には絶対に訪れるべき場所です。キャラクターたちの可愛いメニューやStray Kidsの楽曲に包まれた空間は、ファンにとってはたまりません♡

スキズは最近めちゃくちゃ人気でライブ全然当たんないのですが、こういう機会があって嬉しい限りでした!


開催概要

詳しくは公式サイトから!

「STRAY KIDS x SKZOO CAFE ‘THE VICTORY' IN JAPAN」 公式サイト

https://skzoocafe.jp/

◇予約必要
・予約金:700円(税込770円)※予約特典付き