いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

星のカービィーカフェプチ@大阪に行ってきた!夢のような子供も大人も大喜びの楽しい空間

どうもむーむーです。

先日私は、期間限定で大阪・天王寺で開催されている、星のカービィーカフェプチに行ってきました。

とにかくかわいくて、まるで夢のような空間でした!子供たちだけでなく、大人も絶対に楽しめる場所です。

今回は、私の体験をお伝えしながら、星のカービィーカフェプチ@大阪の魅力をご紹介します。

開催概要

まず開催概要なんですが、期間限定のテイクアウト形式の店舗です。

開催期間は2023年5月29日(月)~2023年6月11日(日)!

あと少しでおしまいです!!

ぜひ行ってください。。。!

 

入場には整理券が必要です!!

事前にWEBで購入しますが、購入といっても0円なので予約を取るといった感覚ですね。

ですが、整理券一枚につきスイーツの購入個数制限がかかっているのです💦

・「事前入店整理券」1枚につき、大人2名までご入店いただけます。なお、12歳までのお子様は、2名まで一緒にご入店いただくことができます。(大人2名と12歳までのお子様2名でご来店希望の場合、事前入店整理券は1枚で入店可能です)

・「事前入店整理券」1枚につき、「ケーキメニュー」は 各種2個まで、合計最大4個まで、「その他テイクアウトメニュー」は1アイテム2点までご購入いただけます。

 

なので、購入したい個数によっては複数名で誘い合っていってくださいね。

大阪の整理券はこちらから予約できますよ!

t.livepocket.jp

 

星のカービィーカフェプチ@大阪の様子

当日私たちは14:20の回だったのですが、もうお目当てだったカービィのくるまほおばりケーキ PETITは完売!

さらに次のお目当てだったマキシムトマトのチョコタルトも完売!!

おとなしくカービィのいちごプリンを購入しました。

 

残念な気持ちもあったんですが、とにかく店内の可愛さにテンションがぶちあがってて、全然楽しい(笑)

壁一面にはカービィのキャラクターやグッズが並んでいて一歩足を踏み入れるだけで、心が浮き立つような気持ちになりますよ。

全部ほしい、全部ほしい。。。

と息子と店内をうろつきながらすごくすごく我慢していろいろとグッズを選びました。

 

カービィーカフェは、子供たちが楽しめるだけでなく、大人も十分に楽しめる場所です。私自身もカービィのファンであり、懐かしい思い出がよみがえりました。カービィの世界に浸って、日常の喧騒を忘れることができました。

 

メニューもカービィの世界観に合わせて作られており、見た目もかわいらしくて食欲をそそります。カラフルで可愛らしいスイーツは、残念ながらカービィのいちごプリンしかゲットできなかったのですが、見た目だけでなく味も絶品でした!

子供たちは大興奮で、目の前の可愛いプリンを食べるのがもったいなく感じるほどでした。

 

星のカービィーカフェはテイクアウト形式とはいえ、まさに夢のような空間でした。

カービィのキャラクターや世界観を存分に楽しむことができるだけでなく、おいしい料理や可愛い空間も楽しめます。

子供たちも大人も、きっと心から喜ぶこと間違いなしです!

意外と?大人の方ばかりで子供は少なかったですよ!

kirbycafe.jp