いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【堀江】子連れでも行ける韓国ダイニング

こんにちは、むーむーです。

 

今回は、堀江で子供も楽しめる韓国ランチを楽しめるお店をご紹介。

 

 

辛いので子連れで行きづらい?韓国料理

私も主人も韓国料理は好きなのですが、子供が食べれる料理があるのかどうか、気になりますよね。

辛いですから。

ランチは定食が多く、一品が頼めなかったりしますよね。

キンパなどの巻き寿司をお昼のランチからやっているところはなかなか少ない。。。

 

なんてときにおすすめなのが、カフェ激戦区堀江にある韓国ダイニングleonさん!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

皆様お待たせしました^_^ 明日より、レオンの新ランチメニュースタート❗️ 新たな定番ランチメニューも多数ラインナップ🤙 人気のスンドゥブ、チヂミもトッピングメニューがさらにパワーUP❣️ 自由に自分好みにカスタマイズ出来るようになりました^_^ 皆様お待ちしております🤩 #レオン#スンドゥブ#leon#チーズダッカルビ #チーズ#チヂミ#やさい #堀江ランチ #堀江#南堀江 #サムギョプサル#人気ランチ#旨辛#お洒落#サーファー#ヘザーブラウン#純豆腐#韓国料理#チーズトゥンカルビ#モツ鍋#もつ鍋 堀江スンドゥブ韓国キッチン Leon 大阪市西区南堀江2-13-25オザキビル1F TEL 0665679025

堀江スンドゥブ韓国キッチンLEON(@leon_cafedining)がシェアした投稿 -

ランチメニューがお手頃で豊富

ランチメニューがたくさんある上に、副菜を3品自由に選べます。

さらにお米のおかわり自由!

 

お子様連れにおすすめなのがメニューは、ヤンニョムチキン定食。

私がどうしてもヤンニョムチキンが食べたくて悩んでいると、子供さんとシェアならヤンニョムのタレを後がけで出来ますよ、と声をかけてくださいました。

 

タレを後がけにすると、子供は普通の唐揚げとして食べれるし、私は自分の好きなヤンニョムチキンが食べれるという、神定食でした。

 

持ち帰りもできる

3種の副菜の中で、これはっ。。。!うまい!と感動したのが山芋キムチ。

持ち帰り用に購入できるか聞いてみると、購入できるとのことで、即決で買って帰りました。

 

夜定食も

むーむー家はパパがお酒大好きで夜ご飯は晩酌になってしまうので長いため、ランチに出ることが多いので、行ったことはないですが。

leonさんには夜定食もあるみたいです。

 

店舗情報

店内もかなりおしゃれなカフェスタイルで、席も広い!

子連れでも行きやすいスタイルなのに美味しいのでオススメです!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おはようございます🌞 a-nation出店へのご来店ありがとうございました😋 スタッフ含む関係者の皆様のおかげで盛況に終わることができました🔥🔥🔥 本日より通常営業です💁‍♀️ ご来店お待ちしております🦁🇰🇷 #堀江スンドゥブ韓国キッチンLEON #レオン #スンドゥブ #leon #チーズダッカルビ #チーズ #大阪ランチ #堀江ランチ #堀江 #南堀江 #サムギョプサル #人気ランチ #旨辛 #お洒落 #純豆腐 #韓国料理 #モツ鍋 #コプチャンチョンゴル #ubereatsosaka #ウーバーイーツ大阪 堀江スンドゥブ韓国キッチン Leon 大阪市西区南堀江2-13-25オザキビル1F TEL 0665679025

堀江スンドゥブ韓国キッチンLEON(@leon_cafedining)がシェアした投稿 -

韓国カフェダイニング leon

 電話:050-5597-2941

アクセス:

地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分
地下鉄千日前線 西長堀駅 徒歩5分

WEB:

www.instagram.com