いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

肌のハリ・弾力ケアに!トロっと電球アンプル✨MIGHARA アンチリンクルパーフェクトアンプルオリジン

どうもむーむーです。

とってもかわいいパケなのに実力派のアンプル💛

MIGHARA
アンチリンクルパーフェクトアンプルオリジン

 

👀注目成分

シワ改善の機能性成分「アデノシン」配合✨
肌のコラーゲンとエラスチンの産生を促してくれる、エイジングケアには欠かせない成分!さらにシワケア成分のアセチルヘキサペプチド-8も配合✨

 

✅使用感

かわいいビジュにトロっトロのアンプル✨でもオイルフリーで、使うとさらっとなじんでべたつかない♡伸びのいいので少量で顔全体に行きわたります。ほのかなバラの香りもテンション上がります!

 

☝🏻 ̖́ポイント

朝晩どちらもOK✨さらに、どの美容液と併用しても相性が悪いものがない✨
テクスチャーはトロッとした美容液で、トロみはありますが、すぐになじんでしっとりします♡私は翌日はお肌モッチモチのツルツル、即効性を感じました✨
特に乾燥を感じずに過ごせたので、乾燥肌の方やこれからの季節の感想対策にもおススメ!
容器もコロンとしたフォルムでめっちゃ可愛いです!伸びがいいのでコスパもいいと思います♡

www.qoo10.jp

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/