いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

美容液仕立ての贅沢成分✨メイク中も美肌ケア✨NATUREREPUBLIC PROBIOエッセンスクッション

どうもむーむーです。

リモートワーク中のオンラインミーティングでこのファンデをつけていると、絶対に

「おでこつやっつや~」

と言われる、ツヤ肌好きさんにおススメしたいクッションファンデ✨

NATUREREPUBLIC PROBIOエッセンスクッション

 

☝🏻 ̖́艶めくきれいな素肌!

うす付きだけど、艶っとした水光肌に!くすみや毛穴はカバーしてくれるのに素肌っぽい抜け感のある仕上がり!レフィル付きにつられて買ってみたけど大満足!決めすぎてない今どきの感じが◎

 

👀メイクしながらスキンケアも♡

乳酸菌×CICA成分配合でメイクと同時にスキンケア✨シリコンゲルでしっかり保湿も♡さらっとした仕上狩りなのにしっとり。パラベン・アルコール・ミネラルオイルフリー✨しずく型パフ使いやすい!

 

५✍🏻 ̖́-適度なカバー力で素肌っぽいのに艶っとした仕上がり♡

もっと早く使いたかった✨
最近韓国でもはやりのカバー力はそんなに高くないけど、軽い着け心地で、素肌がきれいですよ感を演出できる✨
艶っとした水光肌なのも◎おでこの艶っと感…毛穴も飛ばしてくれて小鼻あたりもすごいきれい…!!私とこのクッションはめっちゃ相性良かったと思います♡
艶肌好き、軽い着け心地好き、カバー力高くて重いの苦手な方にはめっちゃおすすめです✨

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/