いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

毛穴悩みZERO! VT毛穴撲滅ケア! VT リードルショット300 シカレチAエッセンス0.5

どうもむーむーです。

VTのリードルショットシリーズ、2023年コスメ会に旋風を巻き起こしましたよね✨
そんなリードルショットと一緒に使いと相乗効果のある組み合わせ、

高濃度レチノール美容液をセットでご提供いただきました💛

毛穴・タルミに2023年累積販売100万個以上
リードルショット300

スキンケアの一番最初に使う、導入美容液。
毛穴より小さな美容針配合で、塗るとチクチク痛い!美容鍼が美容成分を届ける道をつくり、美容成分の浸透力を高めてくれる🫶どんなスキンケアもぐんぐん入る肌へ!

美容エステ級ケアをおうちで✨️
100より美容針の含有量が多く、3日に1回の利用推奨!
(100は毎日使える)

高濃度シカレチノールが肌悩みにアプローチ
シカレチAエッセンス0.5

肌への刺激が少ない成分処方、乾燥による弱った肌バリアを守るエイジングケア成分配合🍀
お肌にハリを与え、たるんで広がる毛穴を引き締め毛穴の目立たない弾力のある素肌へ導く✨️
0.3に比べて凄く黄色が濃ゆい!
効果が高い分高濃度なのでレチノール初心者さんは必ず少量から初めてね。
妊婦さんはNGです。日焼け止めも忘れずに!

2週間使い続けたらこうなった
光の当たり方とかあるかもだけど💦
結構変わったよねぇ🫶
セットで使って毛穴悩み
撃退してみてね🍀
高濃度でしっかりケアしたい方や
リードルショット&レチノール成分に慣れてきた方にオススメの組み合わせです✨️

 

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/