いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

KISS ME広報さんが選ぶベスコスセットレビュー💛

どうもむーむーです。

先日KISSME広報さんが選ぶベスコスセットをいただきました💛

個人的にはマットリップぽくて使わないかも...

と、思っていたリップアローがめちゃくちゃ好みだったのですごくうれしい発見でした✨

早速レポしていきます!

✅キスミー フェルム
クッションワンダーラストSP

クセになるみずみずしい心地よさで、メイクしたての仕上がりをキープしてくれる、メッシュフィルターのクッションファンデ💛

 

✅キスミー フェルム
ワンダービューティプライマーSP

薄づきなのに、くすみ・色ムラ・毛穴をしっかりカバー!上品に発光するセミつや肌に💛

 

✅キス
リップアロー

本体めっちゃ細くて口角や、輪郭も書きやすい!
マットのようなツヤのようなレアグロウ質感💛かなり上品な仕上がりに満足!

 

✅キスミーヒロインメイク
影色シークレットアイライナー SPキープ

肌なじみのよい極薄のピンクベージュの影で立体的な目もとを演出✨
涙袋やふたえライン、眉の描き足しなどマルチに使える!

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/