いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

くら寿司×SPY×FAMILY(スパイファミリー)のコラボが超可愛い!フォトスポットで家族写真を撮ってみました!

どうもむーむーです。
くら寿司のグローバル旗艦店 原宿となんばパークスサウスの2店舗で、SPY×FAMILY(スパイファミリー)のキャラクターが店内をジャックしているのをご存じですか??

www.kurasushi.co.jp

 

うちの息子たちも例にもれずSPY×FAMILY(スパイファミリー)好き…
近くに来ていたこともあり寄ってみました!

 

ねらい目はオープンの11時

入店すると、SPY×FAMILY(スパイファミリー)のキャラクターが目に見える場所にたくさん!
子供たちは大喜びで駆け寄っていきました。
店内には、SPY×FAMILY(スパイファミリー)のポスターやパネルがいっぱい。

フォトスポットになっていて、SPY×FAMILY(スパイファミリー)のキャラクターのみんなと写真を撮ることができます。

混んでいるときは譲り合って使ってね、

という記載があり、確かに混雑すると写真を撮るのは難しそう…

私たちが訪れたのはオープンすぐの11時。

まだお客さんもまばらで、十分にフォトスポットを楽しめました!

メインキャラクターの「ファミリー」である、アーニャ・ヨルさん・ロイドさん以外にもキャラクターがいて感激✨

私と息子たちの好きな、ヨルさんの弟、ユーリもいました!

ユーリは姉への愛が重すぎて面白いんです!

それに、ロイドさんへの愛が重すぎる同僚、トバリ君もいましたよ!

長男はトバリ君も大好き。

次男はダミアンが好きなのですが、ダミアンももちろんいました~!!!
まだ人も少なかったのでゆっくり堪能できてすごくうれしかったです。

ビッくらポン!もSPY×FAMILY(スパイファミリー)仕様

お寿司を注文したら5皿ごとにできるくじ、ビッくらポン!もSPY×FAMILY(スパイファミリー)仕様でした!

出展;https://www.kurasushi.co.jp/author/005278.html

最近は、1皿プラス10円することで当選確率を上げることができるんですね!

私たち家族は普通に挑戦。

1回しか当たりませんでした💦

ヨルさんのバッジ✨

プレゼントは品切れでした💦

2,500円のお会計ごとにオリジナルグッズももらえるキャンペーンもやっていたのですが、私たちはちょうど第1弾と2弾の間の期間に行ってしまい…

なくなってしまっていてもらうことはできませんでした💦

第2弾は<1月26日(金)~>開始なのでほしい方はぜひ狙っていってみてください!
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のデザインが施されたクリアファイルやクッションチャームといった、くら寿司でしか手に入らない貴重なオリジナルグッズがもらえるようです!!