いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

鬼滅続編アニメ情報解禁によろこぶオカン

どうも、むーむーです。

鬼滅が好きです。

長男くんが保育園から仕入れてきた鬼滅ブームが母を虜にした典型的な例でハマった私。

もちろん無限列車には乗車済みだったのですが。

続編がテレビ後に情報解禁されるとの事で楽しみにしていたんです。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

 

f:id:sleepingsleeping:20201009122054p:plain

10月から始まるのは無限列車編のアニメバージョン

え!? って感じでした〜🥺

10月から遊郭編始まるぜー!

宇隨さん!

と思ってたので、煉獄さんをもう一度推せるのは嬉しいんだけど複雑な気持ちに。

でも、10月から始まるよ。

と決まったときによく間に合ったなぁと思ったのも事実。

12月からのクールだと思っていたので、実際には12月からのクールになったということで妥当かなとも思ったわけです。

妓夫太郎、童磨の声優

そして何よりすかされた気持ちになったのが、堕姫の声優しか発表されなかったことです。。。

私は童磨も妓夫太郎も発表して欲しかったのです。。。!

そしてこれ、発表されないと言うことは。。。?

テレビシリーズでは堕姫の所までしかやらんのちゃうかという懸念です🥺

妓夫太郎が出てくるところからは。。。

映画にするんじゃあないのか!? という疑いなんです。

だってちょっと子供にはどうだろね? っていう描写が多くなっちゃうからね。

 

あー。。。 映画館行かなあかん?

家で。。。みたい。。。

 

子供連れていくと、気を使うんですよね、大人も子供も見る系のやつだと。

仮面ライダーでも大人の方々にやや気を使いながら見ますからね(笑)

とりあえずUSJいってきます

それはさておき、今鬼滅はUSJとコラボ中!

長男の誕生日なので一緒に行ってきたいと思います!

ライドにはまだ乗れないのですが(身長的に)楽しんできたいと思います〜!

煉獄さん!

煉獄さん!

煉獄さーん!