いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

バタバタオカンの近状報告

どうも、お久しぶりです、むーむーです。
バタバタしてたら更新しなくなってそれがデフォルトになってしまいました。。。!

その間にいろんな事がおきましたね〜。
ワクチンも打ちましたよ!
そして車買いました(笑)

このご時世ですが保育園のイベントもありましたし(先生方に感謝〜!)
仲良いママ友の引越しもありました。。。

10月から保育園に申し込んでいます。
今週末はワクチン2回目です!

新しい仮面ライダーも見てます!
呪術廻戦カフェは参戦しましたよ、もちろん。
そして、本誌で追ってます。
劇場版テニスの王子様が見たいです(笑)

そしてそして、今!
ぎっくり腰になってしまいました〜😭

なかなか目まぐるしい日々でした(笑)
また今日からゆるーく続けて行けたらいいな〜って思ってます。
またよろしくお願いします〜!