いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

肌のざらつきキメ改善 デイリーに使える美容針ケア✨MEDIPEEL フィトシカノールB5 3000ショットセラム

どうも、むーむーです。

クレンジングオイルが大好きなメディピールさんからもついに美容針入りの美容液が出た💜

早速ご紹介します!

MEDIPEEL フィトシカノールB5 3000ショットセラム

✅フィトシカノールリードル(美容針)がより速い浸透をサポート!
お肌を落ち着かせて、肌のざらつきやキメを改善してくれます💛
16回も精製した肌に安全な美容針です!
(画像は公式よりお借りしました)

 

✅シカノールとは、5種類の済州島産シカ+パンテノールをたっぷり詰めた成分✨
お肌をおちつかせながら、角質ケア、保湿までサポートしてくれる💛

 

✅水分特許成分と角質ケア特許成分配合!
さらっとしたジェルっぽいテクスチャーでべたつかない✨
3000ショットは毎日使えます。
洗顔後すぐに導入美容液として使ってね。
※美容機器との併用・皮膚科の施術後・傷は避けてね

 

✎〰︎︎使ってみて
3000もハリが入っているのか…とビビりながら使ってみたけど、全然痛みが軽い!
全くないほどではないけど、じんわり!
かなりハードル低いと思います💛
痛いのは怖いけど効果的な角質ケアをしてみたい方、肌キメ整えたい方にめっちゃおススメ

 

[Qoo10] 【新商品】 フィトシカノールB5 300

WWW.QOO10.JP

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/