いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

肌キメ弾力爆上がり HARUHARU WONDER センテラフィト&5ペプチドコンセントレイトクリーム

どうもむーむーです。

HARUHARU WONDER(ハルハルワンダー)って知っていますか??

HARUHARU WONDER(ハルハルワンダー)は、韓国発のクリーンビューティーブランド。

「日々」という意味の「ハルハル」という言葉から名付けられたこのブランドは、自然由来の成分を贅沢に配合したスキンケア商品を提供しています。

デザイン性の高いパッケージや、環境や動物に配慮した製品作りも特徴です。

 

そんなHARUHARU WONDERの新作クリーム・センテラフィト&5ペプチドコンセントレイトクリーム を紹介します💛

HARUHARU WONDER センテラフィト&5ペプチドコンセントレイトクリーム

 

✅しわ改善機能性クリーム💛自然由来ペプチド成分・アデノシン・センテラコンプレックス・スクワラン・カフェイン配合で肌の弾力としわを改善してくれる✨

✅こっくりしたテクスチャのクリームがパタッと密着したような感覚で、しっかり保湿幕を作ってくれる感覚
✨皮膚有害疑い成分18種類無添加です!

✅外から見て青いクリームなのかな?と思っていたのはなんとリフィル!環境への配慮もうれしい💛EWGもグリーンレベルで低刺激ヴィーガンアイテムです!

【使ってみて】

少量でも伸びが良く私の大スクなタイプのこっくりクリーム!
安心できる保湿感💛
かといって、私はべたつきが気になると言うこともなかったです。

www.qoo10.jp

 

ネットではQoo10のみで取り扱いがあります!

HARUHARU WONDERは、おしゃれで可愛いだけでなく、本格的なスキンケアブランドです。

興味があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。😊

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/