いつも眠たい

いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペプチドの力で引き締め×ハリケア💛 成分エディター シルクペプチドインテンシブライン

どうも、むーむーです。

年齢とともに気になる肌のたるみ、ハリ不足…

そんな悩みを解決してくれるかもしれないのが、成分エディターのシルクペプチドインテンシブラインです♡
ペプチドの力で肌を引き締め、シルクの潤いでハリを与え、若々しい肌へ導くアイテムを徹底レビューします。

成分エディター
シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム
シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル

成分エディター
シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム
シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル

🍃シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム
✅ペプチド10種配合
✅高栄養デイリータンパク質クリーム✨
力を失いたるんだ肌に深く豊かな栄養を与え、しわをケア。 しっかりとした肌へと導く
✅シルクアミノ酸
肌のタンパク質と構成が似ていて吸収率が高く小じわのケアに効果的
✅ハイドロライズドシルク
コラーゲン形成を促進し、 弾力維持に効果的

🍃シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル
✅高濃度シルク※+ペプチド13種アンプル
✅韓国のTVでも紹介された、 実力派✨
弾力をとことん考えて選定した、高濃度 ※ シルク成分+ペプチド13種に、 金色のコラーゲン糸を配合。
✅フェイスライン&ほうれい線は2度付け
たるみが気になるフェイスラインとほうれい線には、 重ね付けがおすすめ。 注射器だから使用量の調整も簡単。
✅使用方法
1透明の蓋を取る
2 アンプルを逆さにする
3注射器を刺す
4適量吸い上げる
✅保管方法
注射器は挿しっぱなしでOK! 注射器に少量入れて蓋をしたら持ち運びも可能!

※ブランド内

【成分エディター
シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム
シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル使ってみて】

成分エディターのシルクペプチドシリーズ、使い始めました💛
アンプルの美容液が想像以上にみずみずしくて、肌にグングン浸透していくのがわかる!
クリームはこっくりとしたテクスチャーでなのにべたつかない✨
乾燥が気になる部分に重ね付けすると、翌朝しっとり感が違います✨
「塗る糸リフト」と呼ばれるだけある!本当にすごい!
乾燥による小じわが気になっていたけど、最近ふっくらしてきたような気が…!

 

紹介した商品はこちら 

px.a8.net

px.a8.net

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/