いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

2021年10月のポイ活、投資結果まとめました〖 楽天経済圏〗

どうも、むーむーです。

仕事初めてめちゃくちゃバタバタしてます。。。

そんな中ですがポイ活と投資結果のまとめです〜!

 

10月の楽天SPU

楽天SPUとは、楽天のサービスを使えば使うほどポイント還元率が高くなります。

なんか細かくたくさん変更の通知が最近来ます(笑)

ちゃんとキャッチアップできてないのですが、とりあえずまだまだ楽天経済圏にいる予定なので、細かく考えずに、5と0の付く日を狙って買い物してます(笑)

気になる方は下記よりご確認ください!

event.rakuten.co.jp

ほんとにロコロコ変わりますからね。

2022年の4月からも変わるってついこないだニュースになってましたね。

10月に私が使ってるサービスは以下のものです。

10月獲得楽天ポイント

f:id:sleepingsleeping:20211031141819j:plain

今月は、2601ポイントでした。

5と0の付く日に買い物をしているくらいです。

最近は仕事復帰して、次男君の保育園グッズや私服通勤なので秋服を買い足したりしてますね。

楽天ポイント投資結果

楽天ポイントのアプリ内にポイントで投資できる機能があります。

楽天証券始める前はこっちで投資していました。

バランス型の方で運用していてほったらかしています。

f:id:sleepingsleeping:20211031141857j:plain

運用益11.7%

9月が9.4%だったので、2.3%アップです。

前回も書きましたが、追加とかせずにほったらかしです。

今の運用は楽天証券の方でやってます。 これからもとくに何もする予定は無いやつですね。

 

楽天証券での積立NISAの運用結果

積立NISA、好調なので金額追加したいのですが、なかなか追加の手続きできてなくてそのままの金額で行っております。

追加って出来るのかな?

買い増しになるのかな?

そのへんも調べなくては。。。💦

今月はこんな感じ。

運用益16.50%

先月から写真が撮れなくなっちゃったんですよね。

なのでテキストのみで。。。

9月が10.86%だったので、5.64%アップですね。

好調すぎて。。。怖いです。。。(笑)

まとめ

ポイ活、投資中の方々、一緒に疲れない程度にやって行きましょう〜( ˆᴗˆ )

楽天利用するなら、ハピタスもオススメですよ〜!

私はいつもハピタス経由で楽天の買い物をしていて今月1000円分Googleプレイのギフトコードとしてバック貰えました。

チリツモですね🤗 ハピタスはこちらから⬇

ここから登録で1000ポイント貰えますので、良かったらどうぞ。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇

 

仕事復帰もしたし、積立NISAをもう少し増やしたい。。。!

手続きを後回しにしてしまいがちなので💦

来月までには頑張ります!