いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

産後ダイエット記録④チートデイ後の体重変化

どうも、むーむーです。

前回停滞期来ててチートデイ挟んだところまでまとめました、産後ダイエット。 

sleepingsleeping.hatenablog.com

その後の結果報告です〜!

 

チートデイ後の体重変化

チートデイ挟んだところ、少し動きだして、そこから0.8キロ減しました!

一応チートデイ後の朝ごはんはプロテインのみで調整しております(笑)

早寝早起きもダイエットには必須

f:id:sleepingsleeping:20210411153908p:plain

寝ている間の成長ホルモンは、脂肪を燃えやすい形に変えてくれるんだとか。

夜間の授乳があるのでぐっすり〜、とはいかないものの。

f:id:sleepingsleeping:20210411153942p:plain

睡眠のゴールデンタイムである22時から翌3時。

その間はぐっすり寝ときたいですね〜。

たのむよ次男くん(笑)

イカカオチョコはおやつにも

カカオの含有量が70パーセント以上のハイカカオチョコレートならダイエット中のおやつにもOKって聞きますよね?

(一説には86パーセント以上とも。)

 

朝から予防接種とかバタバタで疲れ切ったー!って日がありまして。

その時、思ったんです。

「うわー、甘いもの。。。 そう、チョコ食べたい。。。」 って。(笑)

そんな時に罪悪感3ミリ位で食べれるのがハイカカオチョコです♡♡

f:id:sleepingsleeping:20210411154044p:plain

イカカオチョコレートは
ポリフェノールによる抗酸化作用
美肌に効く血管の老化予防
抗ストレス効果
食物繊維による便秘改善
が期待できるとの事〜!

チョコだけにちょこっとならいいやろ、

と言うことでハイカカオチョコレートたべちゃいました。

(やかましわ)

 

f:id:sleepingsleeping:20210411154005p:plain

安定のトップバリュで購入。

イオンの回し者ではありません(笑)

イカカオが105円で手に入る!

ありがたいですねぇ。

大量摂取を避けて、疲れたーって時にちょこっとだけ自分を癒そうと思います。

 

産後ダイエット中の皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

ちなみに私はダイエット用インスタアカウント作ってそこで、ダイエット中の人達の投稿を見てモチベを維持しています。

オススメです。

ダイエット専用垢だとめっちゃ変なDMとか、勧誘とか来ますけどね(笑)

 

では、読んで下さりありがとうございました️'ᴗ'

 

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp